ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ありがとうWedding



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆



9月28日(日)

最高のお天気の中、1組の幸せなカップルが誕生しました!



主役の新郎新婦は、ゆうサンとゆうこサンです☆

8年という長いお付き合いを経て、今日と云う日を迎えます。



挙式前には、親御さんとのご対面のお時間を作らせて頂きました。

今まで伝えきれなかった「ありがとう」の気持ちが溢れた瞬間となりましたね。



そして、いよいよ挙式を迎えます!

少し緊張した表情をされていましたが、

おふたりのために集まって下さったゲストの皆様を見た瞬間、

自然と笑みがこぼれていましたね!本当に幸せそうな表情をされていました。



挙式の後は、ガーデンでのお時間です☆

お天気を一番気にされていたので、こんな最高のお天気になって良かったです!



フラワーシャワーに集合写真・お菓子まきと・・笑顔溢れる楽しいお時間となりましたね♪

khf













続きまして、披露宴のスタートです!!

披露宴の見せ場は、何と言ってもケーキ入刀です☆

しかし!ただのウエディングケーキではありません!!



何と、新郎ゆうサンのお父様がパティシエをされているということで、

世界にたった一つのお父様手作りのウエディングケーキです♪



ljhfd





もちろん!お父様にはコック姿に変身して頂き、ケーキを持って頂きました☆

お父様とウエディングケーキが登場した瞬間の会場の盛り上がりは、最高のものでしたね!!



新郎新婦のおふたりも、とっても嬉しそうで、ゆうサンからは嬉しい涙がこぼれていました!









そんな、お父様手作りのウエディングケーキに入刀して頂きました!

お父様も嬉しそうでしたね♪



そして、ケーキ入刀だけではなく、新郎新婦からのサプライズプレゼントで、

新婦ゆうこサンのご両親にケーキ入刀を贈られました☆

もちろんケーキはお父様の手作りです!

ご両家と新郎新婦の温かいお気持ちに満たされたお時間となりました!



kyf





ゆうこサンからの「ありがとう」のお気持ちも素敵でした!









そして披露宴も後半となり、ゆうサン・ゆうこサンのお色直し入場です!

ゆうサンはとーってもお似合いな白の紋付姿へ

ゆうこサンは、本当にお美しい紺の色打掛姿へとお色直しされました☆



ミエルクローチェのガーデンから。番傘と秋ならではの紅葉が舞う中のご入場です!

ゲストの皆様からの歓声も一入でした!!



kyff



おふたりにぴったりなご入場となりましたね!!





















ご入場の後は、大切なご友人の皆様からの余興を頂きました!

時間をかけて練習して下さった余興は、大変盛り上がりました。



また、新郎ゆうサンからのサプライズでお手紙もあり、

驚きと感動的なお時間となりました!!







ゆうサンとゆうこサンの結婚式は、

おふたりらしく全員の方に「ありがとう」をお伝え出来た結婚式となりました!!



ゆうサン・ゆうこサン

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってからの4か月間は、毎回のお打合せが本当に楽しみで、

また結婚式以外のお話しも沢山させていただきましたね☆





おふたりの温かさやご家族への想い・・・

その全てが結婚式に表れていたと思います!!



ゆうサンとゆうこサンの結婚式のお手伝いが出来て、本当に幸せでした♪



これから先も、温かい家庭を築いていってくださいね!

そして、ミエルクローチェにも遊びに来て下さいね☆

ミエルクローチェ・スタッフ一同、お待ちしています!!



lkhg



担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 梅谷友 : 2014年10月1日 6:02 AM

    先日は天候に恵まれて素晴らしい結婚式を挙げる事が出来て本当にありがとうございました。
    これも、担当の笠原さんをはじめミエルクローチェスタッフの皆様のおかげです。
    また式が、終わった際も、友人や職場の方々からも、いい式だった、料理が美味しかった、スタッフの皆様の気配りが非常に素晴らしかったと数々の嬉しいお言葉を頂きました。
    本当にありがとうございました。
    二人の人生の幸せな日を、ミエルクローチェで結婚式を挙げる事が出来て本当に幸せです。
    ありがとうございました。
    笠原さん、私達二人も笠原さんとの4ヶ月間は非常に楽しいひとときでした。毎回打ち合わせの時は、二人して楽しみしてました。。
    本当に数々のご提案、サポートありがとうございました。
    そのおかげて、感動のある素晴らしい結婚式を挙げる事が出来ました。
    ありがとうございました!
    これからもどうか宜しくお願い致します。
    梅谷 友 裕子

  2. 笠原夕貴子 : 2014年10月3日 9:48 AM

    友さん 裕子さん
    この度は、ご結婚おめでとうございます!
    また、コメントもありがとうございました☆
    友さんと裕子さんに そう感じて頂けて、私も嬉しく感じております。
    また、ゲストの皆様も友さんと裕子さんの様に温かい方ばかりで、
    おふたりからのサプライズも大変お喜びになられていましたね!
    これからお打合せもなくなってしまいますので、
    おふたりとお会い出来る機会が少なくなると思うと寂しく感じています。
    是非ミエルクローチェにも遊びにきて下さいね。
    私を始め、ミエルクローチェスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です