ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月7日 笑顔咲く~春WEDDING♪~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日、ミエルクローチェにてとても素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

そのご様子をご紹介いたします!

 

新郎 まさるさん

新婦 ほみさん



今日まで結婚式を一緒に創って参りました。

最初は少人数結婚式をご希望でしたが

ミエルクローチェならたくさんの人を呼んで結婚式をしたい!

と仰ってくださり、たくさんの列席者がおふたりをお祝いされました!

 

*挙式

おふたりは大切な方々の前で愛を誓う人前式を選ばれました。

立会人代表署名にご両家のお父様を選ばれました。

出来上がった証明書を新郎新婦と両家お父様で披露し

とてもあたたかなお時間となりました。

退場時にはおふたりの緊張もほぐれ

ステキな笑顔で祝福のフラワーシャワーを

浴びられました!

 

*披露宴

緊張もほぐれ、改めておふたりのご入場!

お祝いのお言葉を頂いた後は

全員で祝福の乾杯!!

そしてその後は隣接するオープンキッチンの

パフォーマンスで会場中が盛り上がります!

 

そして、おふたりオリジナルで考えられた

ウェディングケーキの登場!!

春と音楽がテーマのお洒落なケーキ♪

おふたりもステキなウェディングケーキに

とっても喜ばれ、笑顔が一段と輝いておりました!



 

入刀の後はファーストバイト!!

まずはまさるさんからほみさんへ!

そしてほみさんからまさるさんへ・・・

と思いきや、ほみさんが『パクッ!』

美味しくてもう一回食べたくなってしまったみたいです♪

改めてほみさんからまさるさんへ

大きなスプーンで愛情の分をしっかり

ファーストバイトしていただきました!!

 

ここで一旦おふたりはお色直しへ!

1度目のお色直し入場は2階扉からです!

ほみさんは綺麗なブルーのドレス!

そしてまさるさんはいつも愛用されている

レーシングスーツでご入場!

おふたりらしさ溢れる入場でした!



ご入場後は新婦ほみさんのご友人の余興で

フルート演奏!!

綺麗な音色に会場中がうっとり♪

そしてサビに入るところで

新婦ほみさんもサプライズ登場!!

ゲスト皆様も大変驚き、感動されました!

新郎まさるさんも1番近くであたたく

優しい笑顔をされておりました!

 

そしてここで2度目のお色直し中座へ。

新婦ほみさんは大好きなお母様と

新郎まさるさんは仲良しの妹さん2名と

ご一緒に歩かれました!

 

そして2度目のお色直し入場!!

司会者が2階からの入場のアナウンスをします。

「おふたりご入場です!」

皆様が2回に注目して扉が開きますが、

誰も見当たりません!!!!

 

ゲストの方々が驚いていると

披露宴会場後方のカーテンが開いてきて

中央に大きなバルーンが出現!!!

 

そしておふたりが大好きな曲のサビに合わせ

巨大バルーンの中からおふたりが登場!



ポーズもバッチリ決まっており

格好良く楽しいご入場となりました!!

 

その後はミエルクローチェ特製の

デザート&お茶漬けビュッフェを

おふたりからゲストへプレゼント!

 

たくさんのビュッフェとともに

ゲストの方々ともゆっくりとお話され

おふたりの素敵な笑顔がより一層光っておりました!

 

クライマックスは

新婦ほみさんの心のこもったお手紙と

新郎まさるさんの感動的な新郎謝辞を通し、

しっかりとゲストの皆様へ感謝の想いを

伝えられました。

 

最初から最後までひとつひとつのシーンが

想いが詰まった濃いお時間となりました!

 

優さん 保美さん

改めましてご結婚おめでとうございます。

当日まで担当を任せていただき本当にありがとうございました!

約半年間のおふたりとのお打ち合わせは

いつもあっという間で楽しいお時間でした!

おふたりの想いをたくさん聞かせていただき

その想いを一緒に形にした結婚式。

当日はおふたりの笑顔が本当に輝いていました!

一緒に最高のお時間を過ごせたことを

とても嬉しく思います!!

 

またいつでもミエルクローチェに

遊びにきてくださいね!

かっこいいお車また見せてください☆

おふたりにまたお会いできることを

楽しみにお待ちしております!



いつまでもお幸せに!!

Miel Cloche  田口

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です