ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月18日 WEDDINGマジック

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

 

主役は  かずまさん    えりなさんです。

テーマは 「  WEDDINGマジック 」です。



 

おふたりはスノーボードをされていて、

ケーキのデザインなどでもボードの要素が入っております!

ゲレンデマジックのように、あのドキドキ…わくわくするような…

そんな素敵な時間や空間を過ごして頂きたい

結婚式やってよかったと思って頂けるような…そんな想いを込めさせて頂きました。

 

*人前式

ゲストの皆様の前で愛を誓う

人前式を行いました。

指輪の交換ではキュートなリングガールが活躍をしてくれました!

そして、待合室で行わせて頂きました

”ウエディングバルーン”を挙式にて披露させて頂きました☆

バルーンのように再現された皆様の捺印がまさしく認めて頂いた証になります。

幸せのウエディングバルーンが完成です!

 

*ガーデンイベント

皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!

えりなさんからのブーケトスのプレゼントがありました!

そして、なんと!!

かずまさんからは趣味で行っているゴルフショットのイベントが行われました!

ミエルクローチェのガーデンに穴をあけてはないけない…

そんなところにまで配慮を頂き、

グリーンまで用意をしてくださいました。

ナイスショット!!!



素晴らしいショットでしたね。

ゲットした方にはもちろんプレゼントもあります☆

 

*ウエディングパーティ

ガーデンで盛り上がりを見せ、

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

おふたりは2階からご登場されました!



かずまさんのエスコートもとても素晴らしかったです!

しっかりとたいせつなゲストの方々を目にやきつけて頂きました。

一瞬一瞬がまさにたいせつな思い出です

 

ゲストの皆様とお食事や

お写真を楽しまれたところで、

いよいよケーキが登場します!

おふたりとパティシエが一緒に考えた、世界に一つだけのケーキです☆

まさにスノーボードのデザインを取り入れた、とてもキュートなケーキでした!



おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、

ファーストバイトです!

会場内も大盛り上がりです!

 

そして、おふたりはそれぞれたいせつな方々とお色直しへと向かわれます。

とても素敵な空間となりました。

お支度が整ったところで、

生い立ち映像が上映をされ、おふたりのお色直し入場です!

カラードレス姿で1階扉からのご登場です!

皆様の盛大な拍手に包まれるご登場となりました!

 

そして、ここで、たいせつなえりなさんのご友人からの余興のプレゼントです。

実はここで、かずまさんからえりなさんへサプライズのお手紙を読まれました。

えりなさんも驚きを隠せません。

かずまさんの想いがダイレクトに届く、とても素敵なお手紙でした。

 

実は、挙式が始まる前に、えりなさんからかずまさんへ

サプライズのお手紙を挙式会場で読んで頂きました。



結婚式というたいせつな日にお互いへ想いを伝えあって頂く…

そんな素晴らしいことはありません。

おふたりの幸せそうな表情を拝見させて頂き、

本当に私自身も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

会場が感動的な空間に包まれ、

サプライズはまだまだ続きます!

なんと!!おふたりからゲストの皆様に

デザートビュッフェのプレゼントです☆

ゲストの皆様とデザートやお写真を楽しんで頂き、

とってもアットホームな空間となりました。

 

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

えりなさんからの新婦手紙です。

一言一言しっかりと想いを言葉にし、

親御様へ届けてくださいました。

そして、おふたりの想いとともに、

花束と子育て感謝状を贈呈されます。

 

そして、かずまさんからの

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

 

いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!

 

本当におめでとうございます!

 

短い期間でのお打ち合わせで、

おふたりも本当に大変なときがたくさんあったと思います。

どんなことも乗り越えられたおふたりであれば、

必ず幸せになると確信しております!

お互いのことを想い合う、とってもすてきな1日でした。

これからもありのままの、素敵なおふたりで、

笑顔あふれるご家庭を築いていってくださね!

ミエルクローチェはおふたりの家です!

いつでも帰ってきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!



かずまさん えりなさん

お幸せに!!!

 

担当プランナー 久野 藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です