ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月10日 夢がつまった一日♡

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

 

ミエルクローチェでは今週末も幸せな結婚式が行われました。

 

3月10日

本日の主役は

かずきさん&ちえこさん

 

心配していたお天気も晴れ予報に変わった一日

太陽に負けないくらいおふたりの笑顔が素敵でした。

 

*ファーストミート

挙式がはじまる前のお時間で

おふたりはファーストミートをおこないました。



サプライズでお手紙をご用意されたかずきさん

ちえこさんへ

今までの感謝の気持ちと

これからも幸せにしてくことを誓う決意の気持ちを

伝えていただきました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは教会式になります。

神様に永遠の愛を誓っていただく形式の挙式となります。

入場時にお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました。

大きな大きな愛情で包み込んでいただきました。

おごそかなであり、あたたかな雰囲気の挙式は

とても素敵なお時間となりました。

 

*ガーデンセレモニー

ガーデンセレモニーは

フラワー&リボンシャワーからスタートです!

とっても盛り上がったのが

「おかしまき」の演出です!

ラストのBIGサイズのお菓子が登場したときは

大きな歓声があがりましたね☆

 

*ウエディングパーティー

披露宴会場はおふたりこだわりの会場コーディネートで

ゲストの皆様をお迎えいたしました。

とくにこだわられたのが「メインソファー」です!

高砂をテーブルではなくソファーでご用意されました。

 



 

ご友人から素敵なスピーチをいただき

おふたりがたくさんの方に支えられて

本日を迎えた事を改めて感じました。

 

*ケーキセレモニー

おふたりがパティシエと考えたオリジナルのケーキがこちらです!



とてもおしゃれなレモンとベリーのネイキッドケーキです。

ナチュラルな雰囲気にぴったりですね♪

 

ケーキ入刀のあとはファーストバイトで

愛情の分食べさせていただきました!

かずきさん男らしく受け止めていらっしゃいましたね!

 

ケーキセレモニーの後は

お色直しへと向かっていただきました。

それぞれ大切な方をエスコート役に選んでいただきました。

 

*リメイク入場

こだわりのカラードレスでガーデンよりご登場です!

シャボン玉の中巡り合い入場をしていただき

ラストはかずきさんからちえこさんへ

ブーケを渡していただきました。

 

ご友人から素敵な余興や

サプライズの映像が届き

おふたりのたくさんの笑顔と涙を

みることができました。

 

そんな大切な皆様へおふたりから

デザートとお茶漬けビュッフェのプレゼントです☆

 

メインソファーでお写真を撮ったり

デザートを楽しんでいただいたり

素敵なお時間を過ごしていただき

ウエディングパーティーはお開喜となりました。

 

かずきさん ちえこさん

ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりと出会ってたくさん相談して

おふたりの夢がつまった一日になりましたね!



いつもおふたりとのお打合せがとてもとても楽しみでした。

これからお打合せでお会いできなくなるのが

とても寂しいですが

いつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

おふたりにお会いできるのを

ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにしております。

 

末永くお幸せに

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です