ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月4日笑いと涙のあたたかな結婚式

ミエルクローチェスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

3月4日

春の訪れをあたたかな光と風が知らせてくれた一日

ミエルクローチェでは本日も幸せいっぱいな結婚式がおこなわれました。

 

主役は

こういちさん&なおみさん



笑いあり涙ありのあたたかな結婚式となりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式になります。

 

受付にて皆様にご署名いただいた

バルーン型の結婚証明書がおふたりらしくてとても素敵でした。

リングガールも大活躍!

リングガールの頑張りに自然と笑顔になれました。

誓いの言葉も体育会系なこういちさんらしい発声で、

よりおふたりらしいあたたかな人前式になりました。

 

*ガーデンセレモニー

挙式のあとはガーデンセレモニーを行いました!

リボン&ポンポンシャワーの祝福を受けるおふたり。



挙式の少し緊張した面持ちから笑顔全開に!

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーは更に笑いと涙で包まれました!

階段より登場されたおふたりに大きな拍手がおくられ

パーティーはスタートしました。

 

*ウエディングケーキセレモニー

ウエディングケーキは世界で1つだけ

パティシエと一緒に考えた大切な日にふさわしい特別なケーキです!

ミエルクローチェのガーデンでシャボン玉が舞う中

ケーキに入刀していただきました☆



皆様お待ちかねのファーストバイトも大盛りあがり!

なおみさんの愛情をこういちさんに全力で受け止めていただきました!

 

中座のお相手はそれぞれご兄弟を選ばれました。

ご兄弟が手を繋ぎ並んで歩く姿…

成長した姿を親御様に改めて見ていただけるのも素敵だと感じました。

 

*お色直し入場

ガーデンより登場されたおふたり

ガーデンに映える朱色の色打掛と紋付袴でご登場です!



おふたりが番傘から姿をあらわすと

紙ふぶきと紙風船が舞う演出です!

素敵な和装姿に皆様から大きな拍手がおくられました!

 

さらに、卓上鏡開きの演出をご用意されました!

鏡開きの中身はお席によって異なります。

ゲストに合わせて中身を変えられるので、

素敵なおもてなしになりました!

 

皆様のテーブルをご挨拶しながら鏡開きしていきます!

ラストはサプライズでご両家親御様にご登場いただき

「よいしょ!よいしょ!よいしょ!」

の掛け声で鏡開きをしていただきました。

 

こういちさんセレクトの日本酒は美味しいと大好評でしたね★

 

盛り上がった結婚式もお開喜へとむかいます。

 

なおみさんからご家族へむけて

たくさんの感謝の気持ちをお手紙に込めて伝えていただきました。

きっと結婚式という特別な1日でしか伝えることのできない気持ちがあると思います。

なおみさんらしい素直な言葉が素敵でした。

たくさんの祝福に包まれた結婚式はめでたくお開喜となりました。

 

こういちさんなおみさん

ご結婚おめでとうございます。



おふたりと過ごした約7ヶ月間

本当にあっという間でした。

 

たくさん笑って一緒に悩んだ演出のひとつひとつが

カタチになっていくのがとても嬉しかったです。

 

なによりおふたりが

「結婚式をして本当によかったです。」

と言ってくださったのが本当に幸せです。

 

大切な一日をお任せいただきありがとうございました。

 

また、いつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

おふたりにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

末永くお幸せに。

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です