ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

∞な幸せWEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はまさやさんとちはるさんです☆


テーマは「∞な幸せ」ということで、
ちはるさんは某有名なアーティストさん
◯ジャニ∞さんが大好きです!
会場内に流す曲はもちろんのこと、
結婚式の演出の中でも色んな部分で
◯ジャニ∞さんの要素が入っており、
ちはるさんらしさが感じられます!
まさやさんはサーキットがお好きということで、
ケーキのデザインは
サーキット要素が入っており、
おふたりらしさが溢れる1日となりました!

また、∞は無限大という意味です。
おふたりの幸せはじめ、
ゲストの皆様にとっても
無限大な幸せがたくさん
溢れる…そんな1日したいという
想いを込めさせて頂きました。

*人前式
ゲストの皆様の前で愛を誓う
人前式を行いました。
おふたりが皆様に誓って頂く、
誓いの言葉では、
◯ジャニ∞にちなんで、
8つ誓って頂きました!
とてもおふたりらしい
オリジナルの誓いの言葉でしたね!
そして、指輪の交換では、
まさやさんのいとこの方に
リングレディ&ボーイとして
頑張って頂きました☆
とてもキュートで、大活躍でしたね!

*ガーデンイベント
皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、
ガーデンでのイベントです!
ちはるさん手作りの
とても可愛いポンポンシャワーを
浴びながら、
ゲストの皆様がつくられた花道を
新郎新婦が通られます!
幸せのウエディングベルが
鳴り響き、
全員でバルーンリリースをしました!


青空にとても色あざやなバルーンが
皆様の想いとともに
昇っていきます。

*ウエディングパーティ
ガーデンで盛り上がりを見せ、
続けていよいよウエディングパーティが
スタートします!
オープ二ング映像が流れ、
おふたり2階からご登場されました!
しっかりと2階からの
ゲストのみなさんの笑顔を目にやきつけて頂きます!

そして、パーティではやはり
お料理が楽しみですよね!
シェフと相談をさせて頂き、
お料理も考えてきたおふたり。
そこで、キッチンスタッフからも
おふたりへお祝いの想いを届けるために
ある演出をさせて頂きました!

キッチンスタッフ全員
◯ジャニのカラータイをつけ、
ズッコケ男道のダンスを披露させて頂きました☆
おふたりの笑顔も拝見させて頂くことができ、とても嬉しかったです!

ゲストの皆様とお食事や
お写真を楽しまれたところで、
いよいよケーキが登場します!

まさやさんのお好きなサーキットをイメージした
とても素敵なウエディングケーキです☆


おふたりの幸せへと続く道を
再現させて頂きました!

おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、
ファーストバイトです!
ちはるさんからの
たっぷりの愛が詰まったケーキを
まさやさんはしっかり受けとめていました!
会場内も大盛り上がりです!

そして、おふたりはたいせつな方々と
お色直しへと向かいます。
とても感動的な空間に包まれました。

おふたりの生い立ち映像が上映され、
いよいよお色直し入場です!

カラードレス姿へと
お色直しをされ、ガーデンからご登場です!



なんと!おふたりのダンスを披露されます!
ミエルクローチェのスタッフも参加させて頂きました!
会場内が一体感溢れる
素敵なご入場となりました!
まさやさん、ちはるさん
練習本当お疲れ様でした!

そして、たいせつなご友人からの
余興のプレゼントです☆
とても心温まる、素敵な余興でした!

おふたりからも実はゲストの皆様にプレゼントがあります!
デザートビュッフェのプレゼントです☆
ビュッフェの中には
豚汁もありました!

おふたりからも心も身体も温まってほしいという想いも込められております!

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。
ちはるさんからご家族へお気持ちを届けられた、
新婦お手紙です。
しっかりとちはるさんの想いは伝わったと思います。
そして、おふたりの想いとともに花束と記念品を贈呈して頂きます。
とても感動的な空間に包まれました。

そして、まさやさんからの新郎謝辞です。
ご家族やゲストの方々への感謝のお気持ち、
そして、ちはるさんへの親御様に必ずちはるさんを幸せにするという熱意が
感じられる、とても素敵な謝辞でした。

皆様の笑顔と涙、そして本日一番の大きなおめでとうの声に包まれる中
おふたりはガーデンキャンドルアレンジの光に包まれ
幸せへの道へと歩かれていきました。


まるでケーキのデザインにもあったような道へと…
とてもロマンチックな門出をされました。

まさやさん ちはるさん
おめでとうございます!


おふたりの一番近くで笑顔や感動をされている表情を近くで拝見することができ、
とても幸せでした!
おふたりとお打合せをさせて頂いた時間も私にとってたいせつな宝物です。
ミエルクローチェはおふたりの家だと思って頂いて、
いつでも遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!

まさやさん ちはるさん お幸せに!!!

担当プランナー 久野藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です