ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月3日 7STAR★WEDDING 

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日晴天の空の下、ミエルクローチェにて素敵な結婚式が行われました♪

その様子をご紹介させていただきます!



新郎 けんたさん

新婦 あゆみさん

おふたりともお洒落でコーディネートもすごくこだわられました。

また、おふたりとも大好きなアニメがあり、

そのアニメをテーマにした結婚式となりました!

 

~ファーストミート~



おふたりとも別のお部屋で着替えられた後

チャペルにてお互いにタキシード・ドレス姿をお披露目しました。

あゆみさんの本当に美しいドレス姿を見たけんたさんの表情が忘れられません!

素敵なお時間になりました♪

 

~挙式~

おふたりの大切なゲストの皆様の前で愛を誓う人前式を行いました。

人生の道を表すバージンロードにはあゆみさん手作りのアイルランナーを敷きました。

証明書は健太さんが手描きで書かれたアニメの絵にゲスト全員のメッセージをいただき

世界に一つだけのオリジナ証明書を完成させました。

自然光が入る明るいチャペルの中

ご家族の愛を感じるとても暖かい挙式となりました。

 

~ガーデンイベント~



おふたり手作りのスターシャワーでゲストの花道の中を歩きました♪

ブーケプルズや好きなアニメにちなんだプルズも行い、

おふたりとゲストからも自然な自然な笑顔がたくさん見られました!

 

そして楽しい披露宴の始まりです!

 

 

披露宴でもおふたりらしさをたくさん出しました♪

BGMでおふたりの大好きな音楽やお洒落なコーディネート、

ご友人のテーブルにはおふたりが好きなフィギュアを飾りました!

 

~オープンキッチン~

披露宴会場の真隣にあるキッチンに新郎けんたさんがこっそり入り、

司会者のキッチンオープン!に合わせてフランベの演出を!!

大好きな音楽とフランベの演出がとてもマッチしていて

会場中がとても盛り上がりました!!



~ウェディングケーキ~

ケーキはおふたりがこだわりにこだわって完成し

その素敵なケーキを見たゲストの方々も大盛り上がりでした!!

 

~お色直し中座~

新婦あゆみさんは大好きなおばあ様と一緒に

新婦けんたさんは信頼できるご友人2名と一緒に歩かれました。

おふたりに対してのあたたかな想いを聞くことができ

感動的なお時間でした。

 

~デザート&お茶漬けビュッフェ~

お色直しをされ、より盛り上がる中

おふたりからゲストの皆様へデザート&お茶漬けのビュッフェをプレゼントしました♪

美味しいデザートとお茶漬けを食べながらゲストの皆様と近い距離で

たくさんお話しを楽しまれました!

 

最後の門出はおふたりの笑顔と涙でとても感動的なお時間でした。

 

けんたさん あゆみさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。

おふたりと一緒に結婚式を創れたこと、

おふたりの側で笑顔を見ることができたこと、

本当に嬉しく思います。

またミエルクローチェにいつでも遊びにきてくださいね!

そして、結婚式の思い出や台湾ラーメンのお話しをしましょう。

いつまでもお幸せに♪



Miel Cloche  田口実優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です