ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

PJアワード2018

こんにちは。

ミエルクローチェの成瀬です。

 

本日ブラスであるイベントを開催しました。

その名も「PJアワード」!

初めてこのPJという名前を聞く人は何の事なのか分からないと思いますが、

PJは「プリティジョブ」の略称で私たちブラスのサービススタッフの事です。



ブラスグループ19店舗のPJの代表が

いい結婚式を創る上での気持ちややり方、想いを伝える時間がこのPJアワードです。

 

このPJアワードは働いているPJ全員が話せるわけではありません。

ブラス全店舗総勢600名のPJから数々の選考を経てわずか8名が

決勝に残り、グランプリファイナル残れるという極めて狭き門のアワードなのです。

 

この日のアワードを聞きに全店のPJや社員がアワードを聞きに集まり

会場は100名を超える規模のスタッフが集結しました。

すごい盛り上がりです!!



このブログではファイナリスト8名全員をご紹介することはできませんが

ブラスグループの三重のエリアから2名もファイナリストが残っておりました!

ミエルシトロンのPJのニックネーム「しのぶ」と

ミエルココンのPJのニックネーム「たんたん」

2人は緊張しながらも、強い気持ちを持ってこの日に臨んでいました!

三重3店舗の支配人、プランナー、厨房スタッフも駆け付けました!

しのぶー、たんたん頑張れー!



 

8名のプレゼンはとてもプレゼン内容もとても素敵でした・・☆

熱い思いを伝えながら、時には涙を流しながら、時には笑いを届けながら・・。

支配人として、PJさんがこんなに熱い気持ちを持って働いてくれているのを

改めて知りました。プランナーも厨房スタッフもこの気持ちをもっと理解できると

よりよいサービスに繋がるだろうなぁと感じた1日でした。



 

 

この緊張の中で、なんとPJたんたんが準グランプリを獲得!

本当に内容良かったよー!!たんたん順グランプリおめでろう!!

 

そして、しのぶは残念ながらグランプリには入れなかったけど

とてもしのぶらしいいい内容でした。ありがとう、しのぶ!



こういった機会で私たちのモチベーションもより上がりましたし

色々と気づかされる部分が多いことばかり!

今週末からもこの熱い思いを忘れずに最高の結婚式をPJさんと共に創っていこうと思いました1

皆さん、今日はお疲れ様でした☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です