ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月5日!夏先取りWEDDING☆





こんにちは!



本日もミエルクローチェで

仲睦まじいカップルが誕生いたしました☆



主役は りゅうじさん&まりえさんです



PhotoEffectStudioSMSImage























心配されていたお天気も晴れ!!

朝からテンションが高まるおふたり



嬉しい一日の始まりです^^





教会式では終始おふたり

良い表情をされていました



親御様の涙がとても印象的でした





おふたりのテーマは



「夏!沖縄!どっきり」



コーディネートにはまりえさんに縁の深い

久米島の砂や貝殻を使用♪



写真 2









披露宴も笑顔いっぱい

楽しい時間がつづきます☆



おふたり手作りのプロップスで

皆様とお写真を撮られたあとは



ガーデンにてバルーンリリース!!



写真 1













カラフルな夏色バルーンが青空へ飛んでいく瞬間はとってもキレイ!







つづいてガーデンをBACKにケーキカットです☆



こちらのケーキを先に食べるのは

おふたりだけではありません…!



なんと今日が80回目のお誕生日の

まりえさんのおじい様☆☆☆



写真 3

















まりえさんからのバースデーバイトに

とっても喜ばれていました!



ご友人が涙されている姿もあり 感動的な場面でした





お色直しは皆様からのメッセージが書かれた

ひまわりを集めてのご入場です



写真 2



写真 2













皆様それぞれ個性が光ります



今頃お家でゆっくりとご覧になっていることでしょう^^





また、ブルーのドレスがとってもお似合いです☆







ご友人の皆様からの余興のプレゼントや

ひまわりのメッセージカードを使っての突撃インタビューもありました



おふたりの周りにはあたたかい方ばかりです



写真 1













最後にお伺いしたお父様へのインタビューには

ずっと笑顔だったまりえさんも涙されました





どんなに楽しい一日でも



照れくさい一日でも



伝えたかったのは「ありがとう」という想いです





おふたりの涙から その気持ちがとっても伝わってきました









りゅうじさん&まりえさん



本日は本当におめでとうございます!





手先が器用でカメラを向ければ決めポーズ☆

いっつも仲良しなおふたりが微笑ましく

お手伝いできてすごく幸せでした!



一度きりの人生 楽しんだ者勝ちです



私も負けないくらい楽しんでおりますので

いつか一緒に沖縄でお酒を飲みましょう!笑





末永くおしあわせに…



IMG_4967





前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です