ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月21日GREEN☆WEDDING

10月21日

幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました

 

 

りょうへいさんとことねさん

おふたりの結婚式のテーマは『GREEN☆WEDDING』

ナチュラルな雰囲気が大好きな新婦ことねさん

会場コーディネートは木や花がたくさんのとても可愛らしい空間に♪



そしてゴルフが大好きな新郎りょうへいさん

上のお写真をよくご覧いただくと…

お洒落なゴルフバッグと愛用されているクラブが飾られています!

りょうへいさんとことねさんの“好き”が詰まった素敵な会場コーディネートですね☆

そんなGREENいっぱいの結婚式がスタートです

 

 

 

人前式

かたくるしい式にはしたくない

そんなおふたりの想いがあり人前式を行いました

新郎りょうへいさんが登場されたときから盛大な拍手が起こり

終始和やかに進みます

ゲストの皆様に参加いただいた『ウェディングリース』も完成し

ナチュラルな雰囲気が新郎新婦おふたりにぴったりな人前式でした

 

 

 

ウェディングパーティー

パーティーのスタートはガーデンから

バブルに包まれてご入場です!



新郎りょうへいさんはデニム地のお衣装にチェンジされました!

とてもお洒落ですね♪

 

 

 

ケーキセレモニー

新郎新婦おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキのご登場です



ナチュラルなネイキッドケーキ

その一番上には…



ゴルフのグリーンが表現されています☆

そこには新婦にひっぱられる新郎の姿が…

りょうへいさん ゴルフのし過ぎは注意です!笑

新郎新婦おふたりらしいウェディングケーキに

会場は大盛り上がりでした♪

 

 

 

リメイク入場

ペンライトの中新郎新婦おふたりのご入場です

 

新婦ことねさんが選ばれたカラードレスはイエローのキラキラ宇宙ドレス☆

華やかなドレスがことねさんにぴったりです

ゲストの皆様には事前に新婦のカラードレス色当て投票をしていただきました

ピンク好きなことで有名なことねさん

意外なお色にゲストの皆様も驚かれていました!

 

 

 

パーティーの後半はミエルクローチェ特製

デザート&お茶漬けビュッフェのお時間です!

その中にも新郎りょうへいさんの遊び心が♪

ビュッフェのある場所に『パターゴルフコーナー』を作り

一発カップインした方には

豪華フルーツ盛り合わせやフォアグラバーガーのプレゼント☆

列になるほどの大人気コーナーになりました!

 

 

 

りょうへいさん ことねさん 本当におめでとうございます!

ナチュラルお洒落な雰囲気がぴったりで

おふたりらしいとても素敵な結婚式でした

そんな一日に携わることができ本当に嬉しいです

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

ミエルクローチェスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

末永くお幸せに…



ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です