ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月2日 輝く未来へ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も笑って泣いて、

たくさんの愛に溢れた1日となりました!

主役は、たかのぶさんとまりんさんです☆

おふたりには、とてもたいせつな

ご家族、りみちゃんとるみちゃんというご家族がいらっしゃいます!

りみちゃん&るみちゃんは
いつも元気で明るくて、
お打ち合わせでお会いできるのが
とても楽しみでした!



そんなみなさんの結婚式のテーマは
「輝く未来WEDDING」です☆
お色直しのカラードレスは
夢の国のプリンセスでもある、
○プンツェルをイメージさせる、
とても美しいドレスです!
まるで○プンツェルの世界観のようにキャンドルの光に包まれ、
ご登場をされます!
まさに、その○プンツェルの映画の中で歌われている曲が
「輝く未来」なのです!
たかのぶさんとまりんさんが
素敵な出会いをし、
りみちゃんとるみちゃんが
誕生されました!
改めて皆様からの温かい祝福を感じて頂き、
さらに幸せな未来へと、
輝く未来への門出になるような…
そんな1日になって頂きたいという
想いを込めさせて頂きました。

*ファーストミート
実は、まりんさんのウエディングドレス姿を、たかのぶさんはご覧になっていません。
結婚式当日に、お互いの姿を挙式会場でご覧頂き、改めて想いを届けて頂く
お時間を作りました。


まりんさんのドレス姿をご覧になった瞬間、たかのぶさんは涙が溢れていました。
きっと今までの色んなお気持ちや
幸せを感じて頂いた瞬間だと思います。
まりんさんの照れていらっしゃる表情が、とても美しかったです。

そして、素敵な1日の始まりととに
挙式がスタートします。

*人前式
おふたりのたいせつなゲストの方々に
愛を誓う、人前式を行いました。
誓いのキスでは、おふたりが
りみちゃんとるみちゃんに
キスをして頂き、
とても和やかな雰囲気に包まれました!
そして、おふたりのたいせつのご友人に
立会人をして頂きました。
挙式の退場時では、
なんと扉が閉まる瞬間に、
おふたりでキスをして頂く、
クロージングキスで、とても感動的な
空間となりました!

*ガーデンイベント
挙式後、おふたりは
ゲストの方々の祝福ととに
フラワーシャワーの花道を通られます!
全員での集合写真や、
ブーケトスなどのイベントも
大変盛り上がりをみせました!

*ウエディングパーティー
いよいよウエディングパーティーがスタートします☆
オープニング映像が流れ、
おふたりは2階からご登場されます!

ゲストの方の表情を目にやきつけて頂き、
みなさんとのお写真や会話を楽しんで頂きました!

そして、おふたりのたいせつな方々と
ともにお色直しへと向かって頂きました!
ご入場される前に、
ゲスト方々へはまりんさん
お色直しのドレスが何色か予想をして頂く、色当てクイズも開催しておりました!

おふたりがご入場をされ、
いよいよ結果発表です!
正解者の方から、抽選で
おふたりからプレゼントをお渡しして頂きました!
本当におめでとうございます!

そして、おふたりとパティシエが
一緒に考えさせて頂きました、
ウエディングケーキが登場です☆
ドレスにぴったりな
○プンツェルの素敵な世界観が表現された、とても美しいケーキです!

おふたりでご入刀をして頂き、
愛情の分召し上がって頂く、
ファーストバイトです!
会場内は大盛り上がりです!

そして、まりんさんのたいせつな
ご友人から余興のプレゼントです!

素敵なお気持ちが込められた、
素晴らしい余興でした!
まりんさんも涙がとまりません。
温かい雰囲気に包まれ、
再びおふたりはお色直しへと向かわれます!

おふたりは紋付袴と色打掛をお色直しをされ、
ガーデンからご登場です!
おふたりが巡り合われ、
中央で番傘を開いた瞬間、
空からまるで雪のように、
紙吹雪が舞い散る中のご入場となりました!


とてもロマンチックな雰囲気に包まれました!
ご入場後は、
なんと!!
おふたりからゲストの皆様へ
デザートビュッフェのプレゼントです☆

みなさん、デザートだけではなく、
おふたりとのお写真やお話など
とても楽しそうにかけがえのないお時間を過ごされていました。

そして、ここで
たかのぶさんと弟さんから
余興のプレゼントです。
弟さんはずっとこの日まで
慣れないピアノを頑張って
練習をして頂いていました。
とても想いが伝わる演奏でした。
たかのぶさんは涙をこらえながらも
しっかりと歌を届けてくださいました。
そして、想いとともに、
まりんさんへバラの花束を贈られます。
とても愛情溢れる、
感動的な余興でした。

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。
ご家族へ想いを込めて頂いた
生い立ち映像を手作りされ、
それぞれの親御様のところで
ご覧頂きました。
しっかりとたいせつな思い出を
振り返って頂きます。

その映像の後、
まりんさんから
改めてご自身の言葉で
ご家族に向けて想いを伝えて頂く、
新婦のお手紙を読まれます。

親御様もとても感動されていました。
まりんさんの想いが
伝わった、まさに想いが通じあった瞬間でもありました。

そして、たかのぶさんからの新郎謝辞です。
たかのぶさんの一言一言から
ご家族を幸せにするという熱意が
感じられる、とても素敵な謝辞でした。

ゲストの本日1番の大きなおめでとうと笑顔、感動の涙に包まれる中、
素晴らしい門出となりました!

たかのぶさん、まりんさん、
りみちゃん、るみちゃん
本当におめでとうございます!!!

初めてお会いしてから、
本当にあっという間に時が経ちましたね。
家事や結婚式の準備で大変なときでも、
まりんさん、たかのぶさんはいつも笑顔でお子様達と楽しそうにされていました。
本当に人として尊敬をしていました。
そして、何よりも
きっと色んなことを乗り越えられてきたからこそ、
今後素敵な未来が、輝く未来が待っているのだと確信しています。

ぜひミエルクローチェにいつでも遊びにきてくださいね!
りみちゃん、るみちゃん
またおままごとしようね!
お待ちしております!



たかのぶさん、まりんさん
りみちゃん、るみちゃん
お幸せに!!!

担当プランナー 久野藍

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です