ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月23日 二人三脚~スタートの日~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

本日、ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の素敵な結婚式が行われました!!

その様子をご紹介したいと思います!

 

新郎 しょういちろうさん

新婦 つむぎさん



とっってもお洒落で柔らかい雰囲気をお持ちのおふたりです♪

おふたりにとって11月23日は結婚して1年と1日記念日!

「良い夫妻の日」でもあります!!

特にコーディネートにとてもこだわりを持って

会場装花やブーケなどとてもお洒落に仕上がりました!

 

おふたりは別のお部屋でお支度をされました!

そしておふたりともお支度が仕上がり、

チャペルの中でファーストミートを行いました!

緊張しながらチャペルの前方で背を向けて立っている

しょういちろうさんの元へ

ゆっくりとつむぎさんが歩まれ、肩を「とんとん」と

優しくたたかれ、しょういちろうさんが振り向きます・・・

不安と緊張でいっぱいのおふたりの表情が

とっても優しく柔らかい表情になりました!

二人三脚~スタートの日~

おふたりの幸せな一日のスタートです!

 

 

ファーストミート後、

おふたりは親御様ともご対面をされ、

ご家族だけの空間でおふたりから今までの感謝のお気持ちを

改めて伝えられました。

 

そして、挙式のスタートです。

おふたりは教会式のスタイルで

永遠の愛を誓われました!

 

挙式後は楽しいガーデンイベント!

朝降っていた雨も上がり、青空が広がる中、

ゲストに花道を創っていただき、

フラワー&バブルシャワーで新郎新婦が再登場!



ミエルクローチェの象徴のウェディングベルも鳴らされ、

祝福の音色がミエルクローチェのガーデンに響き渡りました♪

 

全員で一緒に行うバルーンリリースは

おふたりがカラーにもとてもこだわりを持って選ばれたものです!

ふたりらしいお洒落なバルーンがたくさんあり、ゲストの皆様も大喜び♪



とっても盛り上がるお時間となりました!

 

ガーデンでお写真のお時間も楽しんでいただき、

いよいよ披露宴のはじまりです!

バブルの中可愛らしくガーデンからご入場されました!

大切なご来賓やご友人からの祝福のお言葉もいただき、

歓談のお時間ではお料理を楽しんでいただきながら、

新郎新婦はゲスト卓1つずつゆっくりと回られ、

ゲストとの会話を楽しまれました!

 

そして、ウェディングケーキ入刀のお時間です!



オシャレなネイキッドケーキの一番上には新婦つむぎさんが

手作りされたチュールリボンが乗っています!

世界にひとつだけのオリジナルウェディングケーキの登場で

会場の雰囲気もさらにさらに明るくなりました♪

ケーキ入刀後、おふたりで食べさせあいっこしていただく

ファーストバイトも行いました☆

 

その後は新婦つむぎさんご友人の余興!

楽しいダンスを踊っていただき・・・

なんと途中から紬さんもダンスに参加!!

キュートな笑顔とダンスのサプライズで

とっても盛り上がりました♪

 

盛り上がった後、

おふたりはお色直しのため、

いったん中座をされます。

おふたりはそれぞれ大切なご友人と一緒に歩かれ、

おふたりとご友人との深くて熱い絆を感じる

素敵な中座のお時間となりました!

 

お色直し入場は二階より登場!

しょういちろうさんとつむぎさんの緊張もほぐれ、

満面の笑みで手を振られます!

その笑みにつられゲストも満面の笑みで大きな拍手!

ゲストの近くをラウンドし、楽しくご入場されました!

 

その後、ミエルクローチェスタッフのダンスと共に

デザートビュッフェスタート☆

なんとおふたりの大好きなイチゴタルトを今回

ご用意いたしました!!

 

イチゴタルトはゲストの方にも本当に大好評でした!

ビュッフェの中でもおふたりらしさが伝わりましたね♪

そんな楽しい雰囲気の中で、

ゲストとおいしいデザートを食べられながら

お写真やお話を楽しまれました!

 

ビュッフェ後はしょうちろうさんご友人の

歌のプレゼント♪

心に温かく染みわたる素敵な余興でした!

 

おふたりが選ばれたゲストに

突撃インタビューでおふたりとのエピソードや

祝福の言葉を頂戴し、

クライマックスのお時間がやってきました。

 

つむぎさんからは心のこもったお手紙、

章一郎さんからはしっかりと気持ちが伝わる謝辞を行っていただきました!

 

門出では、おふたりがゲストの方々にどれだけ

愛されているのかをとても感じました!

 

感動の涙と笑顔にあふれた結婚式。

おふたりにとって、そしてゲストやご家族にとっても

今日がまた新たなスタートの日となったと思います。

 

しょういちろうさん つむぎさん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと一緒に結婚式について悩み、考えたお時間は

私にとってもかけがえのない宝物です♪

担当させていただき本当にありがとうございました!

これからもおふたり手を取り合って歩んでいってください!

何か悩むことがあった時などは

是非今日の結婚式を思い出してくださいね☆

 

そしてまたいつでも

ミエルクローチェに遊びに来てください!

たくさんお話ししましょう!

おふたりとまたお話しできることを楽しにお待ちしております!



ウェディングプランナー 田口実優

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です