ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

森だくさんWEDDING!!

午前の主役は



けんたさん&あゆみさんのお2人!



苗字に〝木〟がついているお2人。

あゆみさんの好きな 森 も

まざって、

〝木〟がテーマになりました☆



そして、結婚式の内容も

盛だくさんになりましたね。



前撮りをしていたので、

仲良くなったカメラマンや美容師さん達に

囲まれながら

最初は緊張しつつも、いつものお二人の笑顔に☆





人前挙式では、大きな拍手を頂きました!!

結婚指輪に込められた

2人の想いや、誓いの言葉。

かけがえのないご友人からの 成婚宣言


大切なゲストの胸に響いたと思います。



こだわった挙式

とても温かい空気で包まれました。



さて、外では少々賑わいが増え、

フラワーシャワーを!

なんと、

園児さん達もお祝いに駆けつけてくれました!!

ガーデンでは約120名が大集合!

とても楽しそうにされていました。



IMG_0004




そんな大事な園児さん達と、

ゲストの方と記念のお写真を1枚★







そして、木々が映えるミエルクローチェ自慢の

ガーデンからお2人入場。

なんと、バックには園児さん達全員



シャボン玉を吹いてくれています!!



シャボン玉と明るい光に、囲まれ入場★



祝宴スタート♪



2人のテーマにしている、〝木〟がここで登場♪

皆さまにたくさんつけてもらった葉とともに

各卓お写真タイムを。素敵な一時になりましたね。



そのあとは、

幸せの証



IMG_0008




ウェディングケーキの登場☆

海外旅行が趣味のお2人・・・

今まで行った国は数知れず



海と、各国の地図が現れております☆



IMG_0012




これからも、

お2人の未来にはたくさんの

思い出が待っています。




旅先での思いでをたくさん作ってくださいね☆



ここで、それぞれ一旦中座へ



選ばれた相手は、兄弟姉妹です。



小さいころから、一緒に思い出を作ってきた

大切なご家族とともに手をくんでエスコートを頼みました。

扉までの一歩一歩は思い出です。

そして、これから先も素敵な思い出をたくさん作ってください!!





●こだわりのリメイク入場●




ここに、2人と何度も何度も話した見せ場となりました♪





いきなり暗転と少しの光の中、

いじわるな魔法使いが現れ、新郎さんを 怪物に 変えてしまいまいた。



落ち込む新郎様のもとへ、3人の小人さん達が登場!!

魔法を解く方法を、ゲストの皆様へ伝授☆



伝説の杯に 勇気の聖水愛の結晶を入れると

~~~不思議な現象の中、



素敵な新郎様が復活!!

そこで、新婦様登場で、お迎えに☆



何はともあれ、無事に入場♪



●物語の一部をスタッフと協力して再現できました!!●





そのあとは、お2人に秘密にしていた、

ご友人からのサプライズDVDや、

余興を2つも頂く事ができました♪



今日の日の為に、こつこつ準備をして下さったみなさま。

素敵な時間になりました。





結婚式は

人生の中でも最も大きな舞台。

そこでは、感動の涙や、最高の笑顔、

大きな祝福に囲まれます。



そんな大切な時間をここ、

ミエルクローチェでお2人と一生懸命に考え、

できる限りの準備をしてこれた事、

柳川とても誇りに思います。


IMG_0014






濃厚な打合せは一旦結びに。

これからは遊びにいらしてくださいね、

アルバム渡しに、夏祭りに、イベントに・・・

お会いできるのがとても楽しみです!



後日写真UP致しますね!!



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です