ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

528☆派手カワイイwedding



Miel Clocheスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは!!



前村です







本日も快晴のなか

幸せなカップルが誕生いたしました!



主役は まさなりさん&ゆうこさんです









ゆうこさんの涙の挙式に引き続き



おふたりのメインイベントは

ガーデンでも盛りだくさん!!





ミエルクローチェに併設している

花屋セオリーさんとのコラボケーキが

派手にご登場です!!!



写真 1

















派手カワイイ ケーキ入刀は

今年イチの気温に負けないくらい

とってもHOTに盛り上がりました☆



仲の良いおふたりの姿が印象的です



写真 2

























披露宴のご入場は

今か今かと待ち望んでいたゲストのもとへ

カラードレスのお色直しでご登場です!



思わず 「キレー!」や

「ブルーだと思った!可愛い!」

などと皆様からの嬉しそうなお声が(^。^)





前半戦は

まさなりさんのご友人が

お祝いの余興で盛り上げてくださいます!



写真 3



















まさなりさんも良い感じで

ホロ酔いになってきたところで

リメイク入場です!!



ご友人と選ばれたという

緑の色打掛で華やかにご登場です…☆



写真 4

















何を着られても

美しいゆうこさん、、



見惚れてしまいました







ゆうこさんのご友人からの

余興やスピーチもありました



愛されているんだな〜と

しみじみ感じる瞬間です







終始ワイワイ

盛り上がっていた結婚式ですが



最後に見せたおふたりの涙



親御様の涙







結婚式には

不思議なチカラがあります



この日でしか、この日だからこそ

表せられる気持ちがあるんだなと

おふたりを見て改めて思いました







幸せな1日を胸に

新しいご家族で幸せな家庭を

築いてくださいね(^。^)



新型ツムーラ出発進行です!





またいつでもミエルクローチェに

遊びにきてくださいね!



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です