ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.11★Share Happy&JIMOTO Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

 

本日11月11日のミエルクローチェでは一組の幸せなカップルが誕生しました♪

主役の新郎新婦は、けんとさん&まりなさんです!

 

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます★

おふたりの結婚式の始まりでもある挙式は、

いらしゃった大切なゲストの皆様に承認して頂く「人前式」です♪

ふたりらしいゲストの皆様に参加もして頂ける様な、温かく歓声溢れる式となりました!



 

挙式のあとはガーデンセレモニーです♪

秋晴れの11月らしい天気の中、フラワー&コンフェッティシャワーや、

ゲスト参加型のブーケトス・野球ボールトス等

笑顔いっぱいなセレモニーとなりました!!

 

そしてそして!いよいよウエディングパーティのスタートです★

パーティスタートから、盛り上がる演出を入れられるところも、ふたりらしいところです!

入場は、ミエルクローチェのガーデンを使った「タンデムクルーザー」入場です!



 

まさかの自転車での入場!ゲストの皆様も大盛り上がりでした!!

またパーティスタートということで・・「始球式」も開幕!!

ご友人にバッターや審判役をお願いし!

バッチリ「Wedding Party Start!」を宣言頂きました☆

 

そんな、明るく楽しい結婚式の見せ場も沢山ございます!!

①つめは、ケーキ入刀です♪

 

けんとさん&まりなさんがデザインされた世界に一つだけのウエディングケーキです♪

鈴鹿で生まれたキャラクターのマスコットもとってもキュートでした!

入刀の後は巨大スプーンでファーストバイト、

そして今日誕生日だったご友人へもバーステーバイトにてお祝いさせていただきました。

 

②つめは、よさこい演舞です!



けんとさん&まりなさんは、このよさこいチームにて出会いました!!

今日はふたりとそしてゲストの皆様に楽しんで頂くために、

おふたりの仲間が駆けつけて下さいました!!

迫力あるよさこい演舞!ふたりの姿もカッコよかったです☆

 

③つめは、お色直し入場☆



ウエディングドレス→よさこい衣装→和装へとお色直しして頂きました!!

色鮮やかな色打掛姿もとってもお似合いで、ゲストの皆様からの歓声も一入でした。

 

④つめは、ふたりからの「おもてなし」です!

結婚式のテーマの一つに「JIMOTO」という言葉がある通り、

ふたりのこだわりは演出だけではなく、「料理」の中にも見受けられました!

鈴鹿のお野菜を使用させて頂いたり、

松阪牛や鈴鹿のサクラポークとゲストに地元を感じていただくメニューに☆

また、素敵なおもてなしのプレゼントとして

「デザート&お茶漬けビュッフェ」も行わせていただきました!

 

ふたりのゲストへの「感謝」が伝わる時間となりましたね♪

 

 

けんとさん&まりなさんの結婚式は、

いらしゃったゲストの皆様全員が、楽しんでくださり、感動してくださったり、

笑顔になったり、涙したり、

ふたりの感謝=ありがとう!がカタチとなった1日になりました!

 

私を始め、ミエルクローチェスタッフ一同、

おふたりと出会えた事、一緒に結婚式を作り上げることが出来た事、

そしてかけがえのない瞬間を共に過ごすことが出来た事、

本当に幸せに感じていました☆

 

これからも沢山の笑顔が溢れる、ふたりらしいご夫婦でいらして下さいね♪

けんとさん&まりなさん

大好きです!!お幸せに~♡



担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です