ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月3日 SMILE WEDDING~家族になろうよ~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

 

11月3日本日もミエルクローチェにて

幸せなおふたりが誕生いたしました。

主役は

しゅんいちさん&かなさん



いつも笑顔が素敵なおふたり

結婚式当日はいつも以上に素敵な笑顔いっぱいの一日になりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは教会式になります。

かなさんの入場の際には

花嫁の最終支度としてご家族を代表し

お母様よりベールダウンの儀式を行いました。

 

秋のあたたかな光が差し込むチャペルで

皆様に見守られご夫婦となられたおふたり

とても素敵な挙式となりました。

 

*ガーデンセレモニー

挙式の後はガーデンにてセレモニーを行いました。

リボンシャワーとおめでとうの祝福をうけ

最高の笑顔のおふたりを見ることができました☆

ゲストの皆様もおふたり同様すてきな笑顔でしたね!

 

ブーケトスや皆様との集合写真のあとは

いよいよウエディングパーティースタートです☆

 

*ウエディングパーティー

ウエディングパーティーの始まりは

2階バルコニーより入場です!

 

しゅんいちさんのエスコートがとても素敵でした^^

 

乾杯のご発声後はお料理もスタートです!

ここでしゅんいちさんのご友人よりサプライズのスピーチがございました。

しゅんいちさんもこれにはとても驚いていましたね^^

とても嬉しそうな笑顔をみることができました!

 

テーブルラウンドで皆様との写真をお撮りいただいた後は

こだわりのウエディングケーキへご入刀です!



幸せのクローバーケーキです!

フルーツ盛りだくさん^^とてもかわいいケーキになりました。

 

ケーキ入刀のあとは

ファーストバイトですが・・・

その前にお手本バイトをおこないました!

お手本を見せていただくのは

しゅんいちさん かなさんのお父様お母様です。

素敵な食べさせあいっこを披露していただきました☆

 

そして、おふたりはそれぞれ大切なエスコーターと

お色直しへと向かわれました。

かなさんは大好きなおじいさま おばあさまと

そして

しゅんいちさんは お兄様と妹さんと

手をつないで歩んでいただきました。

 

*お色直し入場

お色直し入場はガーデンより登場です!



ガーデンはキャンドルのあかりでつつまれています。

すてきなカラードレスで皆様の前に登場されました。

 

実はこのカラードレス

ドレス色当てクイズの答えになっております。

全員参加のイベントはとても盛り上がりましたね!

 

かなさんのご友人の皆様より

すてきな映像のプレゼントのあとは

おふたりからも皆様へ

デザートとお茶漬けビュッフェのプレゼントです☆

 

おふたりとミエルクローチェスタッフと一緒にダンスで登場!

おふたりらしい演出にゲストの皆様とても喜んでいただけました。

 

おふたりも幸せのおすそわけ

ケーキサーブをおこなったり

皆様とお写真タイムを楽しまれたり

かけがえのない時間を過ごされました。

 

かなさんのご友人よりスピーチを頂いた後は

おふたりの生い立ちをご紹介する映像を

それぞれご家族のお席で親御様と一緒にご覧いただきました。

 

映像のあとは・・・

しゅんいちさんよりピアノ演奏で気持ちを伝えていただきました。

「家族になろうよ」を弾いていただきました。

この日のために練習に練習をおこなってきたしゅんいちさん

とても素敵なシーンになりました。

 

門出では皆様から大きな「おめでとう」をいただき

おふたりとも涙と笑顔いっぱいで

輝かしい未来に向かって歩んでいかれ披露宴はお開喜となりました。



 

しゅんいちさん かなさん

ご結婚おめでとうございます。

大切な一日お任せいただき

誠にありがとうございました。



いつものピアノ練習

いつものお打合せ

いつものおふたりの笑顔を

みることができなくなるのはとても寂しいですが

結婚式を一緒に創ることができ

笑顔のおふたりをみることができ

楽しかったと言っていただけ

本当に幸せいっぱいです。

 

またいつでもミエルクローチェへ遊びにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

末永くお幸せに

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です