ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

想いがいっぱいWEDDING

本日も



しあわせなしあわせな結婚式がありました!





主役は ゆうたさん&りえさんです!!





おふたりの結婚式では

まずゆうたさんの愛車がお出迎えです^^



車の後ろには

ご友人お手製のウェルカムポスターが

派手に祝福です☆



写真













おふたりが選ばれたのは教会式



厳かな雰囲気の中

緊張がピークのゆうたさん



涙涙の式でした







おふたりの式のみどころは

とにかくお祝いのキモチがたくさん!



まずはおじさまからの

歌のプレゼントです!



有名なカラオケ大会に出場経験もあり

圧巻のパフォーマンスでした^^





おふたりのケーキは

ゆうたさんのご親族が

23号線沿いの鈴鹿でも有名な洋菓子店

「milk」を経営されてるということで

特別にmilkさんのウェディングケーキです!!

写真







後藤Pが店員に扮し行ったケーキ入場は

大盛り上がりでした!!!



写真





















リメイク入場は

広いガーデンならではに

端と端から中央へ巡り会い入場です





写真









悩まれたというドレス



とってもお似合いです





キャンドルサービス後は

ご友人からの余興がたくさん!



この日のために

集めたメッセージやピアノの演奏



どれも気持ちがこもっていて

お二人とも愛されてるな〜と実感しました







とっても緊張しぃなゆうたさんと

それを見て笑っているりえさん



とってもバランスの良い

おふたりならこれからもずっと

幸せな日々を歩まれますね☆



いつまでも仲良しでいてください



地元に帰ってこられた際は

またいつでも遊びにきてくださいね!



後藤Pと一緒に

お待ちしています♪



前村



IMG_4128

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です