ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月19日 ぽかぽか電車wedding

気候にも恵まれた今日

ご家族のみの温かなファミリーウェディングが行われました











ゆうきさんとりえさん



おふたりとも鉄道会社に勤められていて大の電車好き!

ウェルカムスペースにはおふたり手作りの駅名看板風と

模型電車が走りました

DSC00373


つい最近行かれた新婚旅行のアルバムも置いて

挙式までのお時間も楽しんでいただいていました











おふたりご希望の人前式

ご列席いただいたご家族の皆様が立会人となります



DSC00359


挙式途中皆様に前までお越しいただき

証明書に書名をしていただきました

おふたりとご家族との距離がぐっと近付いて

本当に温かなお時間が流れていました



ポカポカのガーデンにてお写真タイムです

お時間に追われることなく過ごせるのは

平日の結婚式の特権ですね♪











お食事会も和やかに進み…

ご両家がひとつの“家族”となり会話も弾みます



DSC00367








そして目玉のイベント『ケーキカット』!



おふたりらしい電車がたくさん乗った可愛らしいケーキが登場しました

入刀の掛け声は「出発進行~!」

スタッフも一体となって盛り上がります!



IMG_0465


始終おふたりのお人柄のように温かなお時間となりました











限られたお打合せの中でもたくさんおふたりのことを

お話してくださいましたね

いつも「お姉さん」と呼んでくださり

実はとても嬉しく感じていたんですよ!



しばらくお会いできないと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

またいつでも遊びに来てくださいね!

いつか電車や駅でお会いできることを楽しみにしています♪



DSC00390


末永くお幸せに…











ミエルクローチェ 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です