ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月25日 勝栄○WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なカップルが誕生致しました!

たつきさんとありささんです☆



おふたりのテーマは「勝栄○WEDDING」です!

たつきさんは漁師をされていて、

乗られている船の名前が”勝栄丸”です。

”栄”という漢字にははなやかに咲いた花のように栄えるという意味があります。

新郎新婦のはなやかな姿を皆様にお披露目できる1日にしたいと思います。

また、ありささんも現在は勝栄丸でたつきさんとともに頑張っているので、

今後夫婦・ご家庭がより繁栄しますようにという意味も込められています。

そして、丸=○ということで、同じ漁師仲間の方やご友人、ご家族皆様とのつながりや、

新郎新婦のおふたりはスタッフのことも愛してくれているので、

ミエルクローチェスタッフのつながりも感じて頂けるような1日にしたいと思います。

 

<教会式>

ゲストの皆様に温かく見守られながら、

笑顔と涙に包まれた挙式となりました。



ありささんのドレスーのトレーン(すそ)を持ってくれた

トレーンガールの姪っ子様も大活躍でした!

そして、リングガール&ボーイのお子様達も大活躍で、

とても素敵な雰囲気に包まれました。

 

<ガーデンイベント>

挙式後は、ガーデンにて、フラワーシャワーとシャボン玉とともに、

皆様の祝福の声に包まれました!

そして、幸せのウエディングベルが鳴り響き、

全員で集合写真を撮影しました!

 

<ウエディングパーティ>

いよいよウエディングパーティがスタートします☆

たつきさんとありささんはガーデンからのご入場です!

皆様とのお写真や会話を楽しまれ、

おふたりはお色直しへと向かわれます。

 

おふたりのお支度が整ったところで、

ある中継が入りました。

2階の新郎新婦のお着替え室の前にカメラがスタンバイをしています。

中に入ると・・・・

そこには、社会人野球チームのユニフォーム姿のたつきさんと

おふたりが大好きな野球チーム、

○ラゴンズのユニフォーム姿のありささんがいました!

「今からこの恰好で会場へと向かいまーす!!!」

というおふたりからのインタビューと、

会場へ向かう様子が流れたところで、

会場には○ラゴンズの曲が鳴り響きます!

1階扉から新郎新婦が入ってくると思いきや、

そこには、たつきさんとありささんに成りすました、

ユニフォーム姿のスタッフが登場です!



「みなさん騙されましたね!本物の新郎新婦はこちらでーす!」

という声とももに、カラードレスとタキシード姿のおふたりが

2階から登場されました!

ゲストの方々も大変驚かれていましたね!

サプライズ大成功です!

そして、お色直しをされた姿で、いよいよ世界に一つだけのケーキが登場します!

パティシエと一緒に考えたケーキがついに完成致しました!

 

まずは、お手本を見てみないとなかなかファーストバイトができないということで、

ご両家の親御様にお手本を見せて頂くことになりました!

お手本を見せて頂いたおかげで、

たつきさんとありささんもバッチリです!!

たっぷりの愛情とともに新郎新婦でファーストバイトを行って頂きました!

会場が盛り上がったところで、

2回目のお色直しへとそれぞれたいせつな方と向かわれます。

 

2回目のお色直しでは、和装姿でガーデンからご登場です!



ありささんのお着物は、たつきさんのお母様から受け継がれたものです。

これまでのたいせつな思い出とともに、

ありささんへと送られました。

きっと、これから新しい素敵な思い出がこのお着物に込められ、

今後も受け継がれていきます。

素敵なお色直し後は、

おふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです☆

ビュッフェの中には、なんと!!!

白子の海岸で獲れたイワシを使わせて頂き、

料理長の大さんが特別メニューを作ってくれました!

漁師仲間の方も大絶賛で、大さんもとても嬉しそうでした!

新鮮なイワシを持ってきてくださってありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

ありささんからご家族に向けて、新婦のお手紙です。

一言一言しっかりと想いを届けます。

そして、花束をおふたりの想いとともに親御様へ贈呈されます。

いよいよたつきさんの新郎謝辞です。

謝辞からはゲスト皆様、ご家族への感謝のお気持ちや

幸せになるという熱意が感じられる、素敵な謝辞でした。

そして、ここでなんと、

たつきさんからありささんへサプライズのお手紙を読まれます。

記念日やお誕生日など、

たつきさんはたいせつな時にありささんへサプライズを行い、

想いを伝えています。

結婚式というたいせつな日に、

改めてたつきさんの想いを伝えて頂く、とても素敵な瞬間になりました。

その瞬間に立ち会うことができ、本当に幸せでした。

ありがとうございます。

皆様の祝福に包まれ、素敵な門出となりました。

たつきさん ありささん

本当におめでとうございます!!!

お打合せでいつも笑いがたえず、

自分の誕生日を祝って頂いたこともありました。

とても心優しく、情にあつく、人が大好きなおふたり。

そんなおふたりならきっと素敵な幸せなご家庭を築かれると確信しています。

これからも、ミエルクローチェはおふたりの家、そして家族です。

いつでも帰ってきてくださいね!

おふたりの担当をすることができ、

本当に幸せでした。

ありがとうございます!



 

たつきさん ありささん

お幸せに!!!

 

担当プランナー 久野藍

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です