ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Welcome to Chocolate❤Snowday

みなさまこんばんは





ミエルクローチェの柳川です!!



今日の朝起きましたら、

皆さまのご存じのとおり





〝銀世界!!〟





あまり、積もらないとされている

ここ白子でもふってしまいました・・・・!!

I




私と、番長こと前村P





ミエルクローチェのガーデンに積もった ふわふわの 雪に



ダイブしてころころ・・・❤

K




をしたかったのですが、それは想像の中で★







なんといっても、今日の夜は大切なイベントが待っているからです。



そう2月14日と言えば恋人達の日ミエルクローチェでは挙式された方が



バレンタインデーディナーに来てくださいました。

お足下が不自由な中来てくださったことに

感謝感謝です★



少し、その内容をご紹介!!



なんと9品でましたが、その一部分をご紹介!





②品目



子ウサギのパテと冬&春野菜とともに★
C




③品目



佐賀のホワイトアスパラガスとリ・ド・ヴォーのブランケット

子うしの のどの お肉なのですが、とっても柔らかくて美味しいのです。

優しい味のホワイトアスパラガスも素敵でした!!

H



⑦品目



なんと和牛のほほ肉のチョコレート煮!!

赤ワインで煮こむ中に、チョコレートをいれることで臭みをとり、とってーも柔らかくなるのです。



G




これは、スペシャル!!

後藤Pがもっているものは、

お酒と合う、ちょっとかわったもの・・・

J




その正体は ブーダンノアール豚の血&背油&よく焼いた玉ねぎを 羊の腸詰めしたものです!!

なかなか珍しいものでした☆





今日来てくださったかたで3組ご紹介を!





ミエクロ、いやブラスファンと言ったら

この方!!一昨年に挙式された加藤様!

なんと、4か月の〝はるかちゃん〟と一緒にきてくださいました♪

F




前川Pが担当しました、塚田様

今日も素敵な笑顔で来てくださいました♪



n




今は、静岡のラピスアジュールで支配人をしている若山

担当しました、井上様☆

D




ご紹介しきれない方々ばかりですが、

お久しぶりにおあいできたのが

とても嬉しかったです★





これからも、

ミエルクローチェが皆様の記念の思いでと

なれる場所でありたいです!



メニュー説明をするのがとても楽しくで

なんだか、わくわくするフレンチでした。



ミエルクローチェ 柳川



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともや&りか&はるか : 2014年2月15日 12:18 AM

    バレンタインディナー本当にありがとうございました!!
    久し振りにミエクロに行けて懐かしい気持ちになったし、相変わらずの成瀬演出家率いるスタッフの皆さんの温かさが嬉しかったです
    写真撮る時にフリース着るの忘れてしまいましたが(笑)
    しずちゃん、私達にずっと付いててくれてありがとう♪
    浜松から清水さんが今日の為だけにカムバックしてくれたのは驚きでした!
    また夏祭りの時には帰ります!
    今日会えなかった藤本さん達にまた再会出来る事を楽しみにしてます♪

  2. ともや&りか&はるか : 2014年2月15日 1:06 AM

    あ、料理の事書くのを忘れてしまいました(汗)
    松浦シェフの趣向を凝らした料理は本当に美しく美味しかったです!
    目でも楽しめ、舌でも楽しめ…結婚式の時もこうやって一生懸命作って頂いたなぁと思い返していました
    デザートもミエクロらしい洒落っ気たっぷりなKOUJIが最後に出てきて笑っちゃいました(笑)
    途中退席した際も、タイミングを見てしっかり温かい料理をサーブして頂けて、その心遣いが本当に有り難かったです
    遥香も食べたそうにずーっとよだれを垂らしながら私達の食べる姿を見てました
    また機会があればランチ、ディナーに行きたいです☆
    雪でどうなることかと思いましたが、素晴らしい心に残る1日をありがとうございました

  3. 藤本 : 2014年2月15日 9:47 AM

    ともやさん&りかさん&はるかさん
    コメントありがとうございます!
    お写真でとても楽しそうで幸せそうな様子が伝わりました。
    直接お会いできなかったのが残念ですが、
    また次回は夏祭り?でお会いできることを
    楽しみにしております♪

  4. 柳川しずえ : 2014年2月15日 12:59 PM

    こんにちは!!
    ご予約を頂いていた時からとても楽しみでした☆
    ブラスのフリースとても似合っていました(^^)
    もうファミリーですね!!
    そして・・・夏祭りの時にはお腹にいた
    はるかちゃんと対面することができたのが嬉しかったです!!
    本当に可愛くて私達、メロメロでした♪
    早速、竹中Pに送りました!!
    こちらこそ、楽しい時間を頂けました★
    またお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です