ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月6日☆Family Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原です。

本日行われましたWedding Partyの様子をご紹介します!

 

主役のおふたりは「ようすけサン&さゆりサン」です☆

1月にHawaiiにて挙式をあげられたおふたりは、

ここミエルクローチェで大切なご親族をお招きして食事会を行って頂きました!

 

見どころは、結婚式らしい「ケーキ入刀」です♪



ご家族をイメージしたイチゴ人形とフルーツいっぱいのケーキは、

おふたりがデザインされた Family Wedding Cakeです!

入刀して頂いた後は、おふたりで食べさせ合いっこするのではなく!!

ご家族であるお子さんからバイトを行って頂きました♪



嬉しそうで幸せそうな、ようすけサン&さゆりサンの表情が印象的でした!

ようすけサンもいーっぱいケーキを食べて頂きましたね!!

 

また、この食事会の最大のお楽しみは・・

ゲストでお越し頂いたお子様たちからのダンスのプレゼントです♪

今流行りの「恋ダンス」です!!



何か月の前から練習して下さっていた成果を発揮してくれました♪

また曲の後半からは、ミエルクローチェの一緒に参加させて頂き、

会場の雰囲気も大盛り上がりでした!!

 

ようすけサン&さゆりサンのWedding Partyは、

大切なご家族・ご親族に囲まれて・・本当に幸せな空間でした♪

おふたりやご家族にとって大切なこの日に、私自身も立ち会える事ができて、

幸せな気持ちでいっぱいです☆

 

これからもご家族全員で笑顔溢れる幸せいっぱいなFamilyになって下さい!

そして、また遊びに来て下さいね!



担当プランナー 笠原夕貴子

 

**************************

 

続いて成瀬がお届けします。

今日の午後も結婚式がありました!

よしのりさん かおりさん☆

ミエルクローチェでご家族のお食事会をおこないました。

 

結婚式の1日は新たな家族の誕生の1日であり

お2人のスタートの1日でもあります。

 

新たにご家族になるという事で

ご両家の家族の絆を深める時間にしたいという思いを

お2人はもっていらっしゃいました。

 

お食事をゆっくりと過ごされる中でも楽しい時間を作りたいという事で

ビンゴゲームを実施しました!

しかし、一般的なビンゴではありません。

ご両家の趣味である「釣り」にちなんで 海の生物しばりのビンゴを行いました!



とても盛り上がり和やかな時間になりました☆

よしのりさん、かおりさんおめでとうございます☆

限られた打ち合わせの時間でしたが、楽しい時間になりましたね!!

これからもいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 田岡 : 2017年5月7日 8:17 PM

    笠原さん♡

    昨日は素敵なお食事会を開いていただいて、
    ありがとうございました!
    ミエルクローチェのスタッフの方達が
    素晴らしすぎて♡ 感動しました。
    両親もとても喜んでいました。
    子連れで色々と迷惑もかけましたが…
    本当にありがとうございました。

    最後、スタッフの方々からの歌のプレゼントも
    最高でした♡
    ミエルクローチェでお食事会出来て
    ほんと良かったです!

    笠原さんの結婚式楽しみにしてますね♡笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です