ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4.22ハッピーウェディング☆

こんにちは。

ミエルクローチェの成瀬です。

本日もすてきな結婚式がありました。



本日のお2人はしょうたさんとしずかさん☆

とても明るい、いつも素敵な笑顔のお2人で

私自身もお2人といると常に癒されております。

そんな中、一緒に考えた結婚式が今日やってまいります。

コーディネートのテーマは「ナチュラル」

白とグリーンを基調とした会場コーディネート

そしてしずかさんがたくさん手作りをしてくれたアイテムが合わさって

2人らしい会場コーディネートとなりました☆



挙式の始まる前の時間は「ファーストミート」

2人はお着替えするまで別々のお部屋でお支度をして

チャペルで初めてご対面をしました。

その際にしずかさんがしょうたさんに用意したサプライズの手紙

しょうたさんもその手紙を読んで

目に涙を浮かべる場面も目にしました。

素敵な時間になりましたね!



挙式の時間も良い時間となりました。

それぞれの生い立ちを紹介する「ファーストページ」

お2人のキューピットである立会人からの「はなむけの言葉」

お2人の人柄と愛が詰まった挙式となりました。

 

披露宴でも暖かい雰囲気が広がります。

ガーデンからバブルシャワーの中から入場☆

テーマの「ナチュラルウェディング」にぴったりです。

ウェディングケーキはこちら☆

3段のネイキッドケーキ☆

とてもかわいいケーキが仕上がりました!

ケーキ入刀はナイフではなく、しょうたさんお勤めの会社で

作っているはさみで☆



まだまだ見どころあります!!

お2人のおもてなしということで

厨房にしょうたさんが入りキッチンパフォーマンス!!

キッチンでたこさんウィンナーをフランベして

立会人のキューピットの方にプレゼントをしました☆

 

もう1つの見どころは「ネコを探せゲーム」です。

会場内にしずかさんの好きなネコの写真を隠してありまして

制限時間1分関で全力で探すというシンプルで斬新なゲームを実行しました!!

ご列席の皆さん、全員が会場内を歩き回り楽しみながら探しました☆

当たりネコを見つけると旅行券のプレゼントや

しょうたさんの会社の文房具がプレゼントに☆

とても盛り上がりましたね!!



しょうたさん、しずかさんおめでとうございます。

当日はサプライズまでご用意していただき、感謝の想いでいっぱいでした。

出逢えて本当に良かったです!

これからもすてきな二人のままでいてくださいね☆b

距離は離れていても、ミエルクローチェといつまでもつながっていてください☆

また、いつでも遊びに来てくださいね☆

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山田 : 2017年4月26日 12:47 PM

    先日は素敵な結婚式で心に残る一日となりました
    娘たちのいろんな気持ちを叶えて下さって感謝しております また遠方より来ていただいたご両親さま初めご友人の方々も二人が三重でこだわった訳がわかったと言って頂けて嬉しく思いました
    お式の計画から当日まで二人との打ち合わせ等お世話になりました
    お料理もとても美味しかったです
    スタッフのかたの笑顔もとても印象的です
    通勤中に電車から見ながら…また素敵なカップルが誕生しているのかな~とこの日を思い出します♪

  2. 山田 澄恵(新婦母) : 2017年4月26日 12:49 PM

    先日は素敵な結婚式で心に残る一日となりました
    娘たちのいろんな気持ちを叶えて下さって感謝しております また遠方より来ていただいたご両親さま初めご友人の方々も二人が三重でこだわった訳がわかったと言って頂けて嬉しく思いました
    お式の計画から当日まで二人との打ち合わせ等お世話になりました
    お料理もとても美味しかったです
    スタッフのかたの笑顔もとても印象的です
    通勤中に電車から見ながら…また素敵なカップルが誕生しているのかな~とこの日を思い出します♪

  3. miel_cloche : 2017年4月29日 4:08 PM

    やまだ様

    ブログへのコメントありがとうございます。
    この度はおめでとうございます。
    嬉しいお言葉いただきまして
    大変嬉しく思っております。
    いつもお2人には遠方よりお越しいただきまして
    感謝の想いでいっぱいです。
    お2人と出逢えて、こうして担当をさせて頂けたこと
    大切な1日を任せて頂けたこと
    私達としてはとても嬉しいことですし、
    感謝の想いでいっぱいです。
    今後も、ずっとずっとお二人と
    関わっていきたいと思っております。
    幸せな家庭を築いていって頂けること心より
    祈っております。

    ミエルクローチェ:成瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です