ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月9日大好きに囲まれて☆

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です!!

本日は11月9日に行われました、
HAPINESSいっぱいの結婚式をご紹介致します。

主役のおふたりは、ひろゆきサンとゆかサンです☆
おふたりと出会った時から、この日の結婚式のテーマは決まっていました!!
テーマ通りのおふたりの幸せの魔法が沢山詰まった1日となりました☆

挙式では、おふたりの大好きな甥っ子チャン&姪っ子チャンが
誓いの言葉や指輪を運んで下さり、
立会人代表のお兄様やお姉様からは、サプライズでおふたりに向けたメッセージのお言葉で
おふたりの結婚の宣言をして頂くなど、
新郎新婦のおふたりらしく温かな挙式となりました!

そして、挙式の後は
快晴のミエルクローチェのガーデンで フラワーシャワーを行いました!
ゲストの皆様かたの「おめでとう」のお言葉の中を進むおふたりの笑顔は
本当に眩しかったです☆

CIMG3576

 

 

 

 

またガーデンのセレモニーはまだまだ続きます!
おふたりから幸せのプレゼント、ブーケ・トスです。
新婦ゆかサンだけでなく、ひろゆきサンも投げました!!

CIMG3578

 

 

 

 

ガーデンセレモニーの後は、いよいよ披露宴の始まりです!
入場はミエルクローチェのガーデンから♪
ここで、ひろゆきサンからブーケをお渡しする演出も行いました☆
ブーケをお渡しする、ひろゆきサン!キマッテいました!!

 
CIMG3580

 

 

 

おふたりの披露宴の見せ場・・・
その①はケーキ入刀です!!
おふたりの大好きなキャラクターのウエディングケーキは、
おふたりがデザインした世界に1つだけのケーキです!!

ただ、新郎新婦がケーキ入刀するだけではありません!
おふたりにとっても大切な新婦ゆかサンのお姉様夫婦にもケーキ入刀して頂きました!
お姉様の驚く姿が、とっても印象的でした☆
サプライズ成功ですね!!

そして、ケーキ入刀の後は
皆で仲良く食べさせ合いっこです♪
新郎新婦のおふたりも、お姉様ご夫婦も幸せそでした。

そして、見せ場その②は・・・
リメイク入場です!!
お写真がないのが申し訳ないのですが、
新郎新婦のおふたりとミエルクローチェスタッフ総勢11名でパレードを行いました!

おふたりの大好きなキャラクターに大変身したスタッフと
おふたりの大好きな音楽にのせての大パレードです!!

おふたりやゲストの皆様の楽しそうな笑顔を見ることができて、
私たちも本当に楽しかったです♪

そして、披露宴の後半は、
ご友人やご親族の皆様からの心温まる余興や
おふたりからのおもてなし!デザートビュッフェも行いました☆

ミエルクローチェ自慢のデザートも堪能して頂きながら、
おふたりとのお写真も沢山撮って頂けたお時間となりました!!

CIMG3588

 

 

 

楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまします!!
おふたりの大好きな皆様からの温かい祝福のお言葉や
おふたりの大好きなものに囲まれたミエルクローチェでの挙式・披露宴♪

本当におふたりらしい1日・温かい1日となりました☆

ひろゆきサン・ゆかサン
ご結婚おめでとうございます!!
おふたりと出会った日から、絶対楽しい1日・笑顔いっぱいの1日になる!と予想していました☆

でも結婚式当日まで、沢山の打ち合わせの中で、
私は、おふたりから沢山のHAPINESSや笑顔を頂きました!
おふたりの担当として、お手伝い出来た事本当に嬉しく・幸せに感じています!!

ミエルクローチェは、これからもおふたりにとっても大切な場所です♪
いつでも遊びに来て下さいね!
その時は、また大好きなテーマパークのお話ししましょうね!!

おふたりにお会い出来る日を楽しみにお待ちしています☆

おふたりの担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です