ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月27日 あったかWEDDING

10月27日 秋真っ盛り☆



本日の主役は けんいちさん&ともこさんです!



写真

















おふたりと出会った春から早6カ月

あっという間にこの日を迎えました^^



たくさんのゲストに見守られ

あたたかい時間がスタートします





写真













おふたりの結婚式には

見所がたくさん!!!!!



まずはこちらの3段ケーキ

秋にぴったりの色合いと迫力です

写真

















一回目のお色直し入場では

やまとなでしこを思わせる

MISIAの「♩Everything」の曲でご入場です



赤い引振袖は大人なともこさんを

よく引き立てて見惚れてしまうほど

とってもキレイでした









そしてもうひとつの見所は

2回目のお色直し入場





の、前に会場の中にいる

ゲストの皆様によって繋いでいく

キャンドルリレーが始まります



写真













ご両家のお父様から始まった

キャンドルの灯火がすべてついたとき

ガーデンのカーテンがOPEN



カーテンには一面のキャンドルが…☆



ガーデンと会場内で完成した

キャンドルの花畑をおふたりが歩きます

写真















なんとも幻想的で美しかったです









終始おふたりの人柄が溢れ出た1日でした





常に茶々を入れられ

皆さんから愛されているけんいちさん



それを優しく笑って見守るともこさん



おふたりのこのバランスが大好きです





これからもお互いを尊重しあえる

素敵なおふたりでいてください!



末永くお幸せに(*^_^*)





前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 牧野 健一 、智子 : 2013年12月31日 9:04 AM

    前村さんへ
    年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
    今年は約半年かけて、たくさんたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。
    結婚式は、約二ヶ月経っても周りの方から「すごく良かった!」「感動した。」と言ってもらえるくらいの最高の一日になりました。
    演出の仕方も、式の当日まで推敲して頂いていた様で、まさか当日に変更するとは思いませんでしたが(笑)、最高の形にしたいという前村さんの熱意に夫婦共々感心しました。
    ミエルクローチェを選んで、本当に良かったです。
    これからも、その熱意で、たくさんの方の式を手がけていかれるんでしょうね。
    陰ながら応援しています。
    本当にありがとうございました。

  2. 前村 : 2014年1月3日 1:27 PM

    けんいちさん ともこさん
    コメント、また嬉しいお言葉ありがとうございます!
    先日もミエルクローチェにお越しいただき
    お話できて、とっても嬉しかったです^^
    当日変更した部分もありご迷惑をおかけしたのですが
    そこはさすがけんいちさん!と思わず叫んでしまうほど
    ばっちりきまり、最高に素敵な瞬間となりました。
    良い一日だったと言われるのも、おふたりの人柄があってこそだと思います。
    こちらこそ幸せな時間をありがとうございました。
    これからもおふたりらしく
    末永くお幸せになってくださいね☆
    またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です