ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/26 笑顔ウェディング!!小さな手から作られたものに囲まれて☆

26日のお二人は



はじめさんANDさおりさんのお二人!!



笑顔が本当に似合うお二人!



いつもお二人の笑顔には癒されていた柳川です!



そして、とてもゲストの方の事を考えて下さいました!!





そして何と言っても…さおりさんの手作りには

圧倒されっぱなしでした!!

IMG_0679






とても細かい

ビーズの小物や、来て下さる女の子たちに

アクセサリーや、ボンネットの手作りもプレゼント!!

本当にきらきらしていて、可愛いかったです!!





ご親族中心の結婚式。



とっても和やかで、しかし

たくさんのお祝いの言葉と

盛大に盛り上げて下さいました!!





挙式も緊張しながらも、暖かい時間へ☆



ガーデンタイムでは、集合写真からの・・・



“お菓子まき”



IMG_0694




披露宴では、お祝いのお言葉と、写真タイムを。



そのあとの、お二人のケーキカットでもひと工夫のシーンが!

フルーツいっぱいの美味しそうなケーキへ入刀☆彡

しかし、そのあと、お二人の後方へスクリーンが



現れたのは、ご両親の結婚式のお写真が!!

ここに3組の夫婦がご登場!

IMG_0716






サプライズケーキへご入刀!

皆様の笑顔がたくさん咲きました♪





そのまま、お色直しへ、



続いて身につけたドレスは、カッコ良い レッド!
蝮ょエ弱・蜷画セ、縲€讒禄e-1249




メインについたお2人が

続いてお呼びしたのが、



飴細工 鶴藤 の 飴細工師さんの たかこさん!!ミエルクローチェ始まって以来の 楽しいお時間です。





蝮ょエ弱・蜷画セ、縲€讒禄e-1329




1つずつ丁寧に丁寧に作っていきます。



まず、はじめは、お祝いにふさわしい “鶴”をサプライズで、

たかこさんからお二人へ





お子様や、おばあ様のリクエストにお答えしながら、一つずつつくっていきます。

その間は、ご親族、ご家族の方から



お祝いのカラオケもいただきまた!





感謝の気持ちが溢れた1日。

こだわりの部分はしっかり、進行の中に組み込まれました。

私も、一緒に考えることができてとても楽しいお打ち合わせでした☆彡



そんな、お二人とゲストの方のの最高の笑顔をおそばで見られて

とても嬉しかったです!!



蝮ょエ弱・蜷画セ、縲€讒禄e-1300








お写真のUP遅れてしまいごめんなさい!!

前撮りと当日本当に素敵な写真がたくさんたくさん

撮れました!!

素敵な宝物です☆彡



データ出来上がりましたら、またご連絡いたします。

お会いできるのをとても楽しみににしております。



IMG_0650




ミエルクローチェ柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ネコ大好き : 2014年3月10日 5:46 PM

    かなり遅くなってしまいましたが、新居のネット環境が整いましたのでコメントさせて頂きます。
    担当して頂いた柳川さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!あんなステキな式ができたなんて…また改めて”ミエルクローチェってすごい‼︎‼︎‼︎”って思ってます。私の想像の100万倍…もっとかな、皆様のお優しく力強いお力のおかげだったのだ
    と思います。
    大変なお仕事だと思いますが、どうかお身体に気をつけて、私のようなステキな思いをたくさんの人に与えて下さいね!
    柳川さん、そしてミエルクローチェの皆様に出会うことができてうれしいです。これからの生活の中でも、ちょくちょく思い出して、パワーをもらおうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です