ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は厨房スタッフの秦がお届けいたします!
さて、今回は先日愛知県豊川市に行ってきた時のお話しができればと思います!
なぜ豊川市に行ったかといいますと、専門学生時代の友人が今月末で勤めていたケーキ屋さんを退職してしまうという事で行ってきました
お店に入ると日曜日だったという事もあり沢山のお客さんが来店していて友人から聞いていたとおり、人気店なんだなと実感しました!
そして、ショーケースには迷ってしまうほどの沢山のケーキが並んでおりどれにしようか悩みましたが、事前に友人からおすすめのケーキを聞いていたので、すすめていただいたバスクチーズケーキとメロンを使ったケーキを含む6個を購入しました!
どれもとても美味しくて人気店なのも納得でした!
今回友人の勤めるケーキ屋さんに行ってみてこんなに美味しくて、自然と笑顔になってしまうケーキを作る友人が凄いなと思い、私も沢山の新郎新婦さんを笑顔にできるよう日々精進しようと思う良い機会になりました!
本日もお読みいただきありがとうございました!