ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ブログをご覧の皆さん はじめまして!

2021年4月よりミエルクローチェに配属となりました。

ウェディングプランナーの牧原憂と申します。

 

本日はこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます(*^^)

 

*名前:牧原 憂(まきはら ゆう)

ミエルクローチェでは「ゆう」と呼ばれています!

皆さんもお気軽に呼んでください!

あだ名で呼ばれることが少ないのであだ名を考えてくださるととても嬉しいです♪

 

*出身地:福岡県

美味しいご飯がたくさんある福岡県で生まれ育ちました。

おすすめのごはん屋さん、おすすめのデートスポット、インスタ映えスポット等お伝えできますので気になる方はお気軽にお声掛けください♪

 

*好きなこと:ドライブ

助手席より運転席派です!

少しでも時間があればひとりでふらっとドライブに行きます。

三重県のおすすめドライブコースがあれば教えていただきたいです!

 

*今後の目標:常に笑顔でいること

おふたりにとって一番信頼でき、安心できる存在になること

とにかく笑顔で!誰よりも笑顔で!

まだまだ未熟ものですが、常に笑顔で精一杯頑張ります。

 

おふたりにとって一生に一度のたいせつな一日。

楽しみでワクワクする気持ちと、初めてのことで不安な気持ち、

いろいろな気持ちを抱えていると思います。

その不安を取り除き、安心感を持って当日を楽しんでいただけるように

おふたりにとって一番身近な存在になりたいです。

だからこそ、結婚式当日だけでなく、準備期間も含め

どんな時でもおふ寄り添って、最幸の一日を共に創ります。

何かあればどんな些細なことでもご相談ください。

 

このミエルクローチェで感謝の気持ちと誠実さを大切に精一杯頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 



 

ウェディングプランナー 牧原 憂