ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様 はじめまして!
この4月から新しくミエルクローチェの家族にになりました、
ウェディングプランナーの 城内 菜々(しろうち なな)と申します。

今回はじめてブログを書かせていただくのでまずはこの場をお借りして
ぜひ自己紹介をさせてください!

〇あだ名:ななお
お会いした時は「ななお」と、気軽に呼んでいただけるとうれしいです!

〇出身地:滋賀県
小さい頃からずっと大きな琵琶湖のほとりで育ちました。
「滋賀県には琵琶湖しかない」とは言わせません(笑)
滋賀県は本当にいいところです!まだ三重県に来て間もないので三重県のことを
たくさん皆様に教えていただけるとうれしいです。

〇好きなこと:お話すること
関西人なのでとにかく人とお話することが大好きです!
また、好奇心旺盛で基本すべてのことに興味があるのでおふたりの
好きなものや好きなことについてもたくさん教えてください!

〇目標:愛し愛されるウェディングプランナーになること
おふたりを自分の家族のように愛し、おふたりにも愛される人になります。
結婚式の日を人生でとびっきりの最幸な日にしましょう!
大好きなミエルクローチェのスタッフと一緒に、おふたりを必ず幸せにします。

ミエルクローチェの誰よりもフレッシュに、これから頑張っていきます!
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。



ミエルクローチェ 城内菜々(ななお)