ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

本日、ミエルクローチェにて素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします♪

新郎 りょうさん

新婦 みなみさん



とっても優しく、仲の良いおふたりです。

おふたりともセンス抜群でとてもお洒落な結婚式になりました!

 

〇挙式

ゲストの皆様の前で愛を誓う人前式。

リングガールちゃんは新婦姪っ子ちゃんがかわいらしく登場♪

そして、職場で出会われた新郎新婦。

立会人代表者は職場の方を選ばれました。

その方には成婚宣言として皆様の前で

おふたりの結婚を認める宣言と

おふたりへの想いが詰まったあたたかなメッセージもいただきました。

 

〇ガーデンイベント

晴天の中フラワーシャワーを受けながら笑顔で登場!

そのあとはおふたりから幸せのお裾分け「お菓子巻き」を行いました!

お子様ゲストが多いということでお菓子巻きを楽しみにされていたおふたり。



「こどもの日」にピッタリのイベントとなりました!

大人の皆様も子供時代にかえったかのように

無邪気な笑顔で楽しまれておりました♪

 

〇披露宴入場

おふたり手作りのオープニングムービーに続けて

2階扉から登場したおふたり!

お洒落でお似合いなおふたりの登場で盛り上がる中

パーティは進みました。

 

〇ウェディングケーキ

とってもお洒落でナチュラルなウェディングケーキを

パティシエと一緒に考えられました♪



お天気が良い中緑が広がるガーデンにてケーキ入刀いただきました。

ファーストバイトの後はおふたりからサプライズ!

ゲストのお名前が書かれた紙の中からおふたりが2枚を引き、

当たった幸運のお二人で食べさせ合いっこをしていただきました。

職場の方2名に当たりとっても盛り上がりました!!

 

そのあと、おふたりにサプライズで新婦の親戚のお子様方から

おふたりに素敵なお手紙を読んでいただきました♪

みなみさんのことが大好きな親戚のお子様たち。

おふたりも驚きとともに優しい笑顔をされておりました。

 

〇お色直し入場

新郎新婦ともにお母様と中座されたあたたかなシーンの後、

お二人のお支度が完了!

紺色の衣装にチェンジされたお洒落なおふたりがガーデンから登場しました!



キラキラに光るドレスに負けないくらい

りょうさんとみなみさんの笑顔が輝いておりました♪

その後も余興やお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき

笑顔あふれるお時間をお過ごしいただきました。

 

りょうさん みなみさん

改めまして本日は誠におめでとうございます♪

いつも「ぐっち」と呼んでくれることが実はとっても嬉しく、

打ち合わせでおふたりにお会いできることがとても楽しみでした!

当日はおふたりの仲睦まじい姿を見ることができました。

そしてゲストの皆様からはおふたりに対する優しい愛を強く感じました!

これからも今まで以上に皆様から愛される素敵なご夫婦でいてください♪

素敵なおふたりの担当を任せていただきありがとうございました!

またミエルクローチェにいつでも遊びにきてください!



ミエルクローチェ 田口