ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。ミエルクローチェの成瀬です。

3月末という事ですが、見事に桜の満開に咲いています!!

今年は早いですねー!!

桜が咲くころは「卒業」と「入学」というイメージがありますよね。

そんな時期の3月ミエルクローチェでは「卒業」パーティーを実施いたしました。



 

アルバイトスタッフを私たちはPJと呼んでおります。

PJさんは主に学生が多いのですが、その子たちの卒業パーティーを

ミエルクローチェで実施しました。

今回卒業するPJは主に4年~5年の間ミエルクローチェでサービススタッフとして

働いてくれたスーパーPJさん達です。

 

卒業のPJさんに向けて後輩PJからの感謝の言葉やプレゼント

さらには思い出の映像を作成し、上映したり。。☆

とても素敵な時間になりました。

ベテランPJが卒業するという事は寂しい想いもありますし

ミエルクローチェとしてはとても不安な所もあります。

それは残るPJたちも同じ思いですが、

後輩PJがこれから先輩PJになる事 なろうとする事

そうやって人は成長していくのだと思います。



だから私はこれからのPJさんには何も心配していないですし

きっといいチームが再び出来るんだなと思います。

これからのPJ達にも期待していますし、

これからのPJさんが成長できるのは今まで支えてくれた

卒業PJさんがいるからだと思います。

こうやって人が人を補い合い、支え合い、「成長」につながっていくんだと思います。

 

卒業PJのみんな、本当にミエルクローチェを支えてくれてありがとう!

そしてこれからミエルクローチェを支えてくれるPJのみんな

これからも一緒にいい結婚式を創っていこうね。

来年も笑顔で涙を流してみんなが卒業できるようにしていきたいと思います☆