ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

ウェディングプランナー 「ぐっち」 こと田口です!

 

桜がとてもきれいで美しい時期になりましたね^^

美しい桜が咲いているのを見ると、

胸が高鳴るのは私だけでしょうか?

 

春の季節は出会いと別れの季節です。

ミエルクローチェでも新たな場所に旅立ったメンバーもいます。

少し寂しい空気だったここ最近のミエルクローチェメンバー・・・。

 

しかし!!

 

本日新たなメンバーがミエルクローチェに加わりました!!!

 

こちらのブログでも本人たちよりご紹介できる日は近いと思いますが、

少しフライングして3人の初々しくも頑張る姿を

ちょこっとお見せしたいと思います!!

 

初出勤の3名!

緊張しながらも元気な挨拶で1日がスタートしました!

先輩スタッフがお客様とお話する様子を観察したり

ドリンクの種類や出し方を練習したり・・・。

一生懸命頑張ってくれました!

 

◎ウェディングプランナー あだ名「やおっち」 (大阪出身)

笑顔がよく似合う元気いっぱい好青年です!



 

お客様が使用される机をきれいにしてくれています♪

良い笑顔!!

 

◎ウェディングプランナー あだ名「やまなみ」(東京出身)

しっかりしており、落ち着いた雰囲気の都会美人です!!



ドリンク出しの練習をしました!

次回のお打ち合わせではやまなみちゃんがドリンクを運んでくれるかも・・・!?

是非お楽しみに♪

 

◎キュイジニエ 「ゆそぴ」 (愛知出身)

ミエクロの妹的ポジション!癒し系です!



フルーツの盛り付けを先輩と一緒に頑張っていました!!

とても美味しそうです!

 

大阪・東京・愛知の三大都市からはるばる

夢をかなえるためにここミエルクローチェにやってきた3人です!

3人とも「お客様を幸せにしたい」という情熱に溢れています!

目がキラキラと輝いていて、直視できない程でした(笑)

 

熱い情熱を持った新たな3名が加わったミエルクローチェ。

この春からさらにパワーアップし、

メンバー全員で

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式」

を創っていきたいと思っております。

 

―出会いの春

たくさんのお客様との出会いを大切にし、

春の心地よい風のように、

幸せが人から人へ繋がっていくような会場を目指します!

 

ミエルクローチェ一同、

新たな出会いを楽しみにお待ちしております。

一緒に最幸の結婚式を作りましょう!!

 

ミエルクローチェ ウェディングプランナー 田口実優

*******************************************************************

~ブライダルフェアのお知らせ~

0517mc_144007_r

ブライダルフェアのご案内です。

会場のご見学や結婚式のご相談のほか

青木料理長のフレンチを試食やミエルクローチェお薦めの演出体験もできる

ブライダルフェアを開催いたしております。

来館下さった方には特別なプレゼントもご用意しております。

会場をお探しの方はぜひお気軽に

リニューアルしたミエルクローチェへお越しくださいませ。

□会場見学はこちらから → ご見学のご予約について