ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。

ミエルクローチェの後藤です。







食べることは、生きること。

ミエルクローチェでは、昼食にシェフがまかないを作ってくれています。

スタッフ達のことを考えた、栄養満点でとっても美味しいまかないです!

そのおかげで私達ミエルクローチェのスタッフが

元気に活動できていると言っても過言ではないでしょう。

食べることは、生きることなのです。





それでは今日のまかないを紹介したいと思います!

IMG_0218









今日のまかないは・・・オムライスとナゲット!!!



ケチャップライスの上に乗るのは、厚くてフワッフワのたまご。

これぞオムライスの究極の姿。

そしてその横に添えられているナゲット、すごくジューシーでした。

あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいました☆



こうしてミエルクローチェのスタッフは美味しいまかないから

日々パワーを頂いているのです。シェフチームに感謝、感謝です。





食べることは、生きること。

本日のブログは後藤がお送りしました。





PS



今日は打合せに来られていたS様とK様にクッキーを頂きました♪

スタッフ皆で、美味しく頂きました☆ありがとうございました!

sIMG_0220










頂いたクッキーパワーで結婚式当日も元気よくお手伝いさせて頂きます!!