ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

音楽にかける想い

こんばんは。

今日のブログは成瀬がお届けします。



皆様、結婚パーティーの打ち合わせの中で

必要な準備がたくさんあると思いますが、

みなさんがこだわるポイントはたくさんあると思います。



今日はその中でもBGMを特集してみようと思います。

BGMはお二人の好きな曲や思い出の曲、色々な選曲をされると思います。

中座で一緒に歩く相手がご両親であれば

ご両親が好きな曲をかけたり、ご両親の想いでの曲であったり・・。

BGMは感動シーンや盛り上げるなどの部分で活躍をします。

皆さんはどんな曲をかけますか??





今日は私、成瀬の好きな曲を紹介したいと思います。

私、実はとても「レゲエ」が好きなんです。

好きなアーティストのCDは必ず購入します。

CD



「レゲエ」にはあまり縁のない方もいらっしゃいますが、

夏にぴったりですし、盛り上がる事間違いなしです。

また、レゲエの良いところは

「想いがストレート!!」

「今伝えたい熱い気持ち」がダイレクトに心に届きます。

人間誰でも落ち込む時や悩む時はありますが、

レゲエという音楽で救われた事は何度もあります!!

私にとってレゲエ=元気の源です。

皆さんも「元気になる曲」ありますか??

また、レゲエについてお薦めアーティストがたくさんいますので

詳しくは成瀬に聞いてください☆



明日の結婚式もBGMたくさんの曲がかかります。

新郎新婦のお2人が選んだ

色々な想いが詰め込められているBGMの選曲☆

その想いを感じながら明日も素敵な結婚式になるように

全力でお手伝いをさせて頂きます。

今日は一人旅にはまっている成瀬がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まきろん : 2011年7月30日 1:28 AM

    ナルチェさん、こんばんは♪
    淡路島はどぅでしたか?
    音楽ってすごぃですよね!
    思い出の曲聴くだけで、その時の様子がよみがえったり…。
    レゲエ詳しくなぃけど、歌詞がストレートなので、めっちゃ心に響きますね☆
    ぜひオススメの曲教えてください!

  2. 成瀬 : 2011年7月31日 8:52 AM

    まきろんさん、
    コメントありがとうございます。
    淡路島は食べ物がとっても美味しい島でした。
    また色々お話したいので打ち合わせの時にでも・・☆
    思い出の曲や自分の中で大切な曲を聴くだけで
    ゾクゾクしますよね。
    披露宴会場で曲を聴くとまた感動が倍になります。
    レゲエはとっても素敵です☆
    またこちらも打ち合わせの時にでも
    お話しましょう★

まきろん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です