ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月1日 幸せいっぱいピンポンWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今週末もミエルクローチェでは幸せな結婚式が行われました。

 

4月1日

本日の主役は

のぶゆきさん&まゆさん

 

おふたりの大好きな

「卓球」と「ひまわり」いっぱいの

おふたりらしい結婚式となりました。

 

*ファーストミート

おふたりの結婚式のはじまりはファーストミートからスタートです。

本日までおふたりお互いのドレスタキシードを内緒にして

お打合せをしてまいりました。

 

初めて見るドレス姿

初めて見るタキシード姿



つい涙してしまうのは

きっとふたりで結婚式を迎えることができた歓びかな

とふたりを見ていて感じました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのが教会式になります。

春の優しい光が差し込むチャペルで

愛を誓っていただくお姿は

とても美しかったです。

 

皆様に見守られる中ご夫婦として

新たな一歩を踏み出されました。

 

*アフターセレモニー

おふたり挙式のあとはガーデンでのセレモニーをご用意されました!

笑顔全開のおふたり^^



フラワーシャワーのセレモニーのあとは

まゆさんからは「ブーケトス」を

そして

のぶゆきさんからは「ピンポントス」を

していただきました!

キャッチしていただいた方に

卓球初心者セットをプレゼントです☆

 

ガーデンセレモニーとても盛り上がりましたね!

 

*ウエディングパーティ

ガーデンセレモニーのあとは

ウエディングパーティーのはじまりです!

 

ご友人やご親族の皆様から

たくさんの余興をいただき

とても盛り上がりました^^

 

*ケーキセレモニー

おふたりがご用意された

ウエディングケーキがこちらです!



卓球のラケット型ケーキです!

皆様おふたりのオリジナルケーキに

とても驚いてくださいました^^

 

*お色直し入場

お色直し入場は

ミエルクローチェガーデンより登場です♪



シャボン玉の中登場されたおふたり

なんとお姫様だっこでご入場です!

 

皆様にキャンドルサービスを行いました。

 

たくさんの余興のプレゼントをいただいたあとは

おふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!

お茶漬けコーナーも大人気でした☆

 

盛り上がったウエディングパーティーも

お開喜を迎えました。

 

のぶゆきさん まゆさん

ご結婚誠におめでとうございます!



いつも笑顔いっぱいのおふたりとの

お打合せは毎回楽しくて

私にとって大切な想い出となりました!

 

いつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを

心より楽しみにしております。

 

末永くお幸せに!

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ノブ : 2018年4月9日 7:18 AM

    逵原さん、ミエルクローチェの皆さん。
    ホントにありがとうございました!
    逵原さんにはワガママをいっぱい叶えて貰いました。
    式だけじゃなく、見学から打ち合わせまですごく楽しくて大切な時間になりました。
    ガーデンもすごくよかったし、ガーデンセレモニーも大成功で本当に感謝です。
    帰ってこれる場所。
    その謳い文句通りまた遊びにいきたいと思います。
    ここで結婚式が出来て本当に幸せです!

    ありがとうございました。

  2. ミエルクローチェ逵原 : 2018年4月9日 2:43 PM

    ノブさん

    素敵なコメントありがとうございます!
    私にとってもおふたりと過ごしたお時間は
    大切な大切な想い出です。
    おふたりと出逢えて本当に幸せです!

    もうお打合せでお会いできないのが寂しいですが…
    いつでもミエルクローチェでお待ちしてますので
    夏祭りのイベントやクリスマスディナーなども
    ぜひご参加くださいませ^^

    これからも末永くよろしくお願いいたします^^

    担当プランナー 逵原綾音

  3. まゆ : 2018年4月14日 5:05 PM

    逵原さん、ミエルクローチェの皆さん、
    本当に素敵な結婚式になりました。
    そんな日に一緒にしていただいて、
    本当にありがとうございました。
    逵原さんには、本当にいっぱいの
    わがままを聞いていただいて、全部
    叶えていただいて、本当に
    ありがとうございました。
    逵原さんのいつも明るく元気なところ
    可愛い笑顔、優しさにいつも癒されていました。
    打ち合わせの日はすごく楽しみで
    本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
    もぉ打ち合わせがないのは寂しいですが、
    また、絶対ミエルクローチェに遊びに
    行かさせていただきますね。
    本当にいっぱいお世話になりました。
    ありがとうございました。
    ミエルクローチェで結婚式を挙げれて
    逵原さんが担当プランナーさんで
    本当によかったです。
    幸せな時間をありがとうございました。

  4. ミエルクローチェ逵原 : 2018年4月14日 5:44 PM

    まゆさん

    素敵なコメントありがとうございます!
    私もおふたりと結婚式を一緒にお創りすることができ
    本当に幸せでした!
    お打合せも毎回楽しくて幸せなお時間を
    過ごすことができました。
    本当にありがとうございました。

    またミエルクローチェに遊びにきてください!
    たくさんお話しましょう^^

    私もおふたりと出逢えて
    たくさんの時間を一緒に過ごすことができ
    大切な想い出となりました。
    大切な一日をお任せいただきありがとうございました!

ミエルクローチェ逵原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です