ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!

本日ミエルクローチェにて
素敵なおふたりの結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします。

新郎 ゆうとさん
新婦 はるかさん

とにかく仲が良く、お打合せで繰り広げられるゆうとさんとはるかさんの掛け合いには何度も笑顔になってしまいました。

ご家族との想い出と久しぶりにお会いできるご友人達とのアットホームなパーティーにしたい!というおふたりの結婚式は「special day~家族に捧ぐ一日 ~」をテーマに一緒に当日まで考えて参りました!

○挙式

教会式で厳かな雰囲気の中、
はるかさんの姪っ子さんにリングガールをしてほしい!
というはるかさんの夢が叶いました!

緊張をされていたものの姪っ子さんのお母様のお力をお借りし、
無事に指輪をお届けすることが出来ました!


○ガーデンイベント

挙式後のガーデンイベントはおふたりの登場からスタートです!
ゲストはフラワーシャワーでおふたりをお迎えします!

おふたりのご登場の後はおふたりからゲストへ幸せパワーのお裾分けの時間です^^
はるかさんからはブーケトスで幸せになりたい女性ゲストの皆様へ

ゆうとさんからはゴムパッチンで選ばれし男性ゲストへ
それぞれ想いを込めてゲストに皆様に届けます。

楽しげな雰囲気の中おふたりはベールチェンジへと向かいました。

○披露宴

披露宴のスタートはおふたりご用意のオープニングムービーででスタートです!

ゲストとのお写真タイムを挟み、
続いておふたりの目の前に登場したのは秋をイメージしたウェディングケーキです!
そして、おふたりで仲良く食べさせ合いっこ!
会場は温かな雰囲気に包まれました。



リメイク入場はガーデンからご入場されました!
ゲストの皆様ははるかさんのカラードレスの色を予想して
その色のマスクを着けておふたりのご入場を見届けます!


見事に予想が当たった方にはおふたりからお肉のギフトのプレゼントをお贈りしました!
これにはゲストの方も思わず笑みがこぼれます。


アットホームな雰囲気の中、披露宴は結びへと近づきます。

ゆうとさんの謝辞で結び、沢山のゲストに囲まれながらおふたりは門出となりました。

ゆうとさん はるかさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

約1年前に会場見学をご案内させて頂いたことが昨日のように思い出されます。

試食会や結婚式当日に改めてご家族の皆様とお会いできたことや
おふたりのたいせつな方達とお会いできたことがとても嬉しかったです。

大切で特別なおふたりの結婚式を
ミエルクローチェに任せていただき、
そして担当をさせていただき、
本当にありがとうございました!

ウェディングプランナーとして
おふたりの結婚式を側でサポートさせていただけたこと、
本当に幸せに思っています!

これからもおふたりらしい
仲睦まじい素敵なご夫婦でいてください!

またいつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

いつまでもお幸せに!!!!



Miel cloche 佐々木