ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんにちは!
今日のブログは大森が担当します!

コロナ情勢が落ち着く気配がない今、結婚式での過ごし方も変化しています。
現在、各地でまん延防止措置や緊急事態宣言で酒類の提供が出来なくなっております。
もちろん結婚式も例外ではありません。

酒類が提供できないことで、落胆される新郎新婦も多くいらっしゃいます。
ですが、お酒が出ないと良い結婚式にならないのでしょうか?

もちろん酒類が提供できるに越したことはないですが、提供できなくても良い結婚式になります!


ゲスト皆様はお酒目当てに結婚式に列席するのでしょうか。
お酒がないと列席してくれないのでしょうか。

もちろん、遠方や県外ゲストは様々なことを熟考して判断はするでしょう。

僕自身が思ったことを伝えます!
先日、酒類がない結婚式に2回列席してきました!
列席した結婚式は系列の式場です!
コロナ対策も万全で、安心して列席できる環境です。

お酒がない不満など誰もなくゲストにはたくさんの笑顔、新郎新婦にはたくさんの涙がありました。

なにより、スタッフが全力で良い1日にするという熱い気持ちが結婚式に溢れていました。



きっと延期するか、そのまま開催するかで
たくさんの葛藤と不安があることでしょう。
ミエルクローチェスタッフはそんな気持ち寄り添い、一緒に最善策を考えたいと思っています。
僕たちになんでも気軽に相談してください。

結婚式でたくさんの感動を生み出し、感動いうアルコールでゲストを酔わせましょう!
全力でそのお手伝いを致します。