ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。ミエルクローチェ支配人の大森です。

2020年もあとわずかになってまいりました。

今年1年本当に皆様ありがとうございました。

今年1年も多くの方と出逢い、たくさんの結婚式を

共に考え、皆様と共に創れた事を心より感謝しております。

そして、多くのご列席くださった皆様

また、ミエルクローチェを支えてくれたスタッフにも感謝の想いでいっぱいです。

IMG_0011

ミエルクローチェはオープンして2021年になるとちょうど10年が経過致します。

上の写真はオープン前のミエルクローチェの写真です。とても懐かしいです。

そしてミエルクローチェがオープンをしたのが2011年1月17日

オープン日に私たちの会社はレセプションパーティーを行うのですが

忘れもしない大雪の1日からミエルクローチェはスタートしました。

_D4U7368_R

その日から10年も経つと思うと時間の流れの早さを感じます。

たくさんの記憶がよみがえります。

IMG_5855

人との出逢いは本当に嬉しいです。

会場見学から当日までメンバー全員で1つの結婚式を創っていけるからこそ

お客様も私たちも結婚式への気持ちが入ります。

私たちの話をすれば、チーム全員が同じ方向を向いて

結婚式を創っていくからこそ、

チームとしての絆も強くなりますし、大切な仲間に変わっていきます。

そんな仲間も多店舗に異動があり離れてしまったり

春になると新入社員も入り新たなメンバーも加わります。

いつまでも同じメンバーで仕事が出来ることは理想ではありますが

いつまでも同じ環境ではないからこそ 今あるこの時間・この仲間との時間を大切に

過ごさなければならないのだと常々感じます。

仲間の事だけではありません。

全ての時間が常に一緒ではないからこそ

毎日を当たり前に過ごさず、人との出逢いに感謝しながら

今この瞬間を大切に過ごしていきたいと思います。