ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日3月9日ミエルクローチェにおいて素敵な結婚式が行われました。

 

本日の主役はせいごさんとさちこさん

たくさんの方に愛されおふたりの結婚式にはなんと

100名を超えるたくさんの方にお越し頂きました。

おふたりの素敵な1日をご紹介させて頂きます。



 

★人前式

おふたりはお越し頂く皆様に賛同を頂く人前式を選ばれました。

式の始めは新郎せいごさんがお母さまよりポケットチーフの儀式をして頂きます。

新婦さちこさんはお母さまよりベールダウンの儀式をして頂きます。

親御様よりたくさんの愛を感じて頂き、挙式は進んでいきます。

指輪の交換ではゲストにリングリレーをして頂き、

おふたりのもとへと指輪を届けて頂きます。

そして証明書の署名はおふたりのたいせつな方より

お名前をご記入頂きおふたりの結婚は成立致します。

退場時にはおふたり仲良くキスをして頂き挙式は結びとなります。

 

★ガーデンセレモニー

大勢の方に見守られ、和やかな挙式の後は

ガーデンセレモニーへと進みます。

ガーデンセレモニーはリボンシャワーからスタートです!

そして幸せになりたい方を対象にさちこさんより

ブーケトスのプレゼントです!

新郎せいごさんも負けてはいません!

せいごさんの同期が前に呼ばれ繰り広げられるのは

なんとゴムパッチンプルズです!

ひとりだけ当たりでそれ以外の皆様は全員勢いよくゴムが

顔に飛んできます!驚きの声とたくさんの笑顔に満ち溢れた

ガーデンセレモニーとなりました。



★ウェディングパーティー

ここからはウェディングパーティーの始まりです。

おふたりは最高の笑顔で2階の扉口よりご入場です!

ゲストもおふたりの笑顔に応えるよう、

会場はたくさんの祝福ムードに包まれます!

 

おふたりのたいせつな方よりお祝いのお言葉を頂き、パーティ祝宴となります。

ここからのパーティーも勢いは変わらずどんどん進んでいきます。

せいごさんのご友人よりスピーチを頂き、

せいごさんの同期の方たちからとても素敵な

余興のプレゼントがあり、ミエルクローチェはたくさんの

幸せな空間に包まれます。

 

ケーキセレモニーではおふたりとパティシエが一生懸命考えた

ケーキにおふたり仲良く入刀をして頂きます!



そしてここでおふたりのたいせつな方に

サプライズでケーキを食べさせて頂きます!

とっても幸せそうなサプライズバイトでした。

 

パーティーは続き、おふたりは

たいせつなご兄弟と一度ご中座のお時間となります。

 

そしてここからはパーティーの後半へと続きます。

おふたりはガーデンから登場されます。

「あれ!おふたり顔が見えない!」

おふたりはパッと皆様に顔を出して入場です!

とてもかわいらしい入場になりました。



後半はさちこさんのご友人よりとても心の温まる映像のプレゼントです。

本当にたくさんの方に愛されているおふたりだと感じる

とても素敵な余興でした。

 

そしてパーティーはあっというまにお開喜へと向かいます。

 

せいごさん さちこさん

ご結婚おめでとうございます!

最初にお会いした日から今日まで本当に

あっというまのお時間でした。

いつも笑顔なおふたりに毎回お会いできるのがとても楽しみでした!

ミエルクローチェはおふたりの帰って来れる場所です!

またいつでも遊びに来てください!

いつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希