ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日のブログは、最近朝が寒くてなかなかお布団から出られない

厨房のしゅりぼーが担当させていただきます!

 

さっそくですが、みなさまはお掃除は好きですか?

ブラスでは、姉妹店同士で集まって一つの店舗を大掃除する

お掃除プロジェクトというものや、

年に2回 自店を大掃除し、しっかり記録に残す取り組みをしています。

そして年明け前にミエルクローチェでは、大掃除をしました!

ブラスラブ2番の

「とにかく一生懸命に掃除をします」



 

この気持ちを忘れず、いろいろな箇所にわかれてお掃除をしました。

 

新郎新婦のおふたりがゲストに最高のおもてなしをしていく中で、

会場の雰囲気やスタッフの対応はもちろんですが、

会場の綺麗さは絶対に欠かせないものだと思います。

 

この綺麗な会場作りも人任せにするのではなく、

私たち自身でも行うことに意味があります。

 

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る

 

これが私たちの使命です。

会場が汚くては最高の結婚式を創ることはできません。

小さい小さい紙くず一つにしても、それも見逃してはいけません。

それぐらい大切なことだと思っています。

また、綺麗な場所で働いていくということは、

私たち自身もすごくいい気分で働くことができます。

 

この気持ちを忘れず、これからも普段からの掃除を一生懸命に行い、

より良い会場作りをしていこうと思います。