ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は八尾が年内ラストのブログを書かせて頂きます。

 

みなさまは2018年どんな年になりましたか?

目標に向けて1年を駆け抜けた方、

大きな決断をされた方、きっと皆様それぞれ

大きな1年になったのではないでしょうか。

 

僕自身にとって2018年とても濃い1年になりました。

ウェディングプランナーとしてはたくさんの

新郎新婦に出会わせて頂き、

とても多くの方の担当をさせて頂くことができた1年になりました。

そして1組1組結婚式を創らせて頂く中で感じたことは

100組新郎新婦がいれば100通りの結婚式があること。

決して同じ結婚式はないのだと。

改めて自分がミエルクローチェで結婚式を創らせて頂けることの幸せさ、

そしてたくさんの新郎新婦に出会えたことを本当に嬉しく感じた1年でした。



来年も、もっともっとたくさんの方に出会い、

そして1組1組最幸の結婚式を創っていきます!

今年1年本当にありがとうございました!!

 

プライベートではより一層ミエルクローチェのスタッフと

絆を深める1年になりました。

スタッフ全員でキャンプに行ったり、

東京ディズニーシーに行ったりと充実した年になりました。

そこで感じたのは結婚式は決して1人では創っていけないということ。

結婚式当日は担当プランナーがいて、

担当プランナーの右腕となりフォローをしてくれるサブプランナー

そして結婚式の雰囲気を創るに欠かせないBGM担当。

おいしいお料理を作って頂くキッチンメンバー。

お料理を温かい状態でゲストの皆様に届けて頂くサービススタッフ。

全員がいて結婚式が創れる。そう感じました。

プライベートでは普段見れないスタッフの1面もたくさん知ることができ、

あらためてミエルクローチェのスタッフで創る結婚式の

たいせつさを感じることができました。



 

 

2018年僕にとっては本当にわすれられない1年になりました。

多くの方に出会い、そしてたくさんのことを学ばせて頂いた1年。

来年も全力で駆け抜けます!!!

そしてたくさんの方を笑顔にできるよう頑張ります!

皆様に出会えて本当に良かったです!

2019年もよろしくお願い致します!!!

 

皆様良いお年を!!!

 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 




年末年始の営業について

誠に勝手ながら

2018年12月29日(土)~2019年1月2日(水)までは休業とさせて頂きます。

年始の営業は2019年1月3日(木)を予定しております。

皆様にお会いできるのミエルクローチェスタッフ一同

楽しみにお待ちしております。