ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは。

本日のブログは久々の成瀬がお届けします。

11月3日天候にも恵まれ 青空と白い雲

秋晴れのポカポカ陽気の1日に

素敵なカップルが誕生しました!

ゆうきさんとりなさん☆

りなさんはミエルクローチェの元PJ(サービススタッフ)です!



りなさんは一時代のミエルクローチェを支えてくれたPJさんで

「タッチ」のあだ名でみんなから愛される

そして笑顔が素敵なPJナンバー1の女の子でした。

ここからはゆうきさんとタッチと書かせていただきます。

2人の結婚式のテーマは「ナチュラルウェディング」

結婚式のコンセプトは「ふれあい」



会場装飾は2人にぴったりなナチュラルなコーディネートで統一

人前式の結婚証明書もウッドパズルを披露宴の席札もウッドで作られたもので

もちろんメインテーブルはソファーでグリーンに囲まれたメインになりました。

タッチとても似合ってるね!



ウェディングケーキも季節のフルーツを使った2段ケーキ

ミエルクローチェのガーデンをバックにケーキ入刀を☆

そして注目のお色直しの入場はこちら



ガーデンをバックにブランコに乗って入場

周りにはたくさんのシャボン玉が飛んでおしゃれな入場になりました。

カラードレスの姿も本当にお似合いです☆

テーマに沿ったコーディネート演出が詰まった内容ですが

 

もう一方でコンセプトの「ふれあい」

ゆったり楽しむ1日 多くの時間を大切な人たちと触れ合える1日を

歓談の時間を大切にする中に

その中でもふれあいが詰まった「プレゼントリレー」ゲーム

デザートビュッフェなどで楽しんでいただく時間を過ごしました。



「ふれあい」を英語にすると「Touch」

そうなんです、タッチの名前になるのです。

ふれあいの1日 その中にも ゲストの皆さんの「触れる愛」を感じれた日でした。

ゆうきさん たっち結婚おめでとう!!

まさかこんな時が来るとは・・と思っていましたが

こういった形で帰ってきてくれるのは本当に嬉しかったです。

プレゼント、大切に使いますね!!

またいつでも遊びに来てくださいね☆(成瀬)