ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

9月9日ミエルクローチェにおいて素敵な夫婦が誕生致しました!

いつもたくさんの笑顔で満ち溢れている

新郎たくやさんと新婦まいさんの素敵な1日をご紹介させて頂きます。

★人前式

おふたりの結婚式の始まりはお越し頂いた皆様に承認をして頂く

『人前式』でスタートです。

この挙式の中にはおふたりの大切なお母さまがたくさん登場されます。

まずはおふたりの生まれた日を振り返って頂くファーストページ。

そして誓いの言葉は両家のお母さまがそれぞれ新郎新婦に問いかけます。

そして誓いの言葉の後は、両家のお母さまによる証明書の署名です。

きっとこの挙式の中でたくさんの感謝の気持ちや、おふたりの決意を

お母さまに伝えられたのではないでしょうか。

お母さまを始めとし、お越しいただきた皆様に承認を頂き、

おふたりの挙式は温かく迎えることができました。



 

 

 

 

★ガーデンイベント

ガーデンイベントではおふたりが一生懸命に手作りをされたリボンシャワー。

そしてブーケプルズと盛りだくさんな内容となりました。

ガーデンイベントもお越し頂いた皆様の温かさに包まれた素敵なお時間となりました。

 

★ウェディングパーティー

おふたりはノリノリな音楽に合わせて2階扉より登場です!

たくさんの暖かな拍手に包まれてウェディングパーティーの始まりです。

メニュー紹介はなんと料理長がセグウェイに乗って登場です!

会場が笑いと驚きに包まれた瞬間でした。

そしてケーキ入刀ではおふたりがパティシエと一緒に考えた

フルーツがたくさんのったケーキに入刀です!

続いてケーキの食べさせあいっこファーストバイトのイベントです!

新婦のお兄様の大活躍により、大盛り上がりです!

そしておふたりの大切なおじいさま・おばあさまへの感謝の気持ちを込めた

サンクスバイトのプレゼントです。

ケーキイベントのあともイベント盛りだくさんです!

ここからは夏のイベントがたくさんとなります!

まずはすいかわり大会をミエルクローチェ自慢のガーデンで行います。



 

 

 

列席されている夫婦での勝負です。

それぞれ夫婦による協力プレーはとても圧巻でした!

そして続けてチャペルにて巨大ボーリング大会です。



 

 

 

 

 

 

ここではおふたりがマイクを握りゲームを盛り上げて頂きました!

参加された方もこの手、あの手でコツを掴み挑戦されていました。

そして巨大ボーリング大会のあとはおふたりが

ご用意をされた流しそうめんとデザートビュッフェのプレゼントです!



 

 

 

 

 

ここでもより夏らしさを感じるイベントとなりゲストの方も

とても喜ばれるイベントとなりました。

そして夏のイベントもたくさん堪能して頂き

ここからはおふたりが手作りをされた生い立ち映像を観て頂きます。

おふたりの生まれた日から今日までたくさんの人に支えられてきたことを

あらためて感じて頂き結婚式はお開喜となりました。

 

始めてお会いした1月の日から今日まで本当におふたりと

たくさんのお話をしてきました。

ひとつひとつとても思い出に残っています!

そしておふたりのお蔭でわすれられない夏の思い出ができました。

本当におふたりの担当ができてよかったです!

そして担当をさせて頂き本当にありがとうございました!

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てください!

いつものドリンクご用意してお待ちしております!



 

 

 

 

 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希