ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

とても暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていないでしょうか。

さて、本日のブログはタイトルにもございます通り前撮りについて

ご紹介をさせて頂きます。

まずは前撮りについて少しお話をさせて頂きます。

前撮りとは一般的に結婚式までのお日にちの間に撮影することをいいます。

そして当日はお時間も限られておりなかなかゆっくりと撮影することも

難しくなっておりますが前撮りではたくさん時間をかけて、

様々な場所で撮影をすることが可能となっております。

そして本日は和装での前撮りについてご紹介をさせて頂きます。

「一生に一度の結婚式、、、和装も着たいし、カラードレスも着たいけど

時間が限られているしなぁ、、、」

そんな方にお勧めなのが前撮りです!

前撮りでは時間が限られていない為、衣装を2着着ても、3着着ても

大丈夫です!

その為前撮りで和装を着て、当日はゲストの方とゆっくりお話をすることが

できるため前撮りで和装を着られる方がとても多くなってきています!

 このような形でロケ撮影をしたり、

ミエルクローチェで撮影をしたりと様々な場所で撮影をすることが

可能になっておりあます。

ミエルクローチェは白を基調としており、何色でも合うのが特徴の会場です。

その為色打掛もとても綺麗にお写真に残して頂くことができます。



是非一生に一度の結婚式前撮りをして素敵なお写真を残しませんか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希