ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月9日 こだわりのおもてなし

本日ミエルクローチェにてとっても素敵なカップルが誕生しました!
新郎つばささん
新婦はるかさん


地元のお祭りで出会ったおふたり
決断力と行動力の塊のようなつばささんと
どんなこともこだわりぬけるはるかさん
打ち合わせはタイプの違うおふたりらしさが全開で
結婚式当日もそのおふたりらしさが
ゲストの皆様にも伝わる日になると思い
とっても楽しみにしておりました!

当日は待合室からはるかさんのこだわりがたっぷり
詰め込まれています!
お母様がお花屋さんであること、
そしてゲストの皆様にたくさんお写真を撮って
楽しんで欲しいという想いから
お花がたくさん並ぶフォトスペースをご用意くださいました
ゲストの皆様も楽しそうにお写真を撮ってくださっていました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
今日に向けて本当に毎日お仕事がいそがしい中
一生懸命準備を進めてきてくださったおふたり
何に対してもこだわりぬくはるかさんだからこそ
人一倍時間をかけてひとつひとつ頑張ってくださいました
だからこそ今日という日を迎えられた喜びはより強く
はるかさんの目からは涙が溢れます
いつも余裕たっぷりのつばささんも
この瞬間ばかりは嬉しさが滲み出ていました
おふたりらしい素敵な時間となりました

挙式ではつばささんのご実家の愛犬であり
はるかさんの溺愛するマール君に
おふたりの元まで指輪を届けていただいたり
ゲストの皆様と完成させたパズルの結婚証明書に署名をしたりなど
おふたりらしい挙式が進みます

挙式が結ぶとお楽しみイベントです!
待合室でマール君がリングドッグの際にどのような行動をするか予想してもらい
当たった方の中から抽選で素敵なプレゼントが!
そして一等の景品としてつばささん特製の的にて
ストラックアウトでつばささんと対決していただきます
挑戦者が負けた場合はつばささんのサイン色紙がプレゼントされる予定だったのですが
挑戦者が勝利したので豪華景品をゲットされていました!
皆さんの応援が飛び交うとても盛り上がるイベントになりました


披露宴もおふたりのこだわりがたっぷり詰め込まれています!
キッチンオープン後はおふたりからつばささんの姪っ子ちゃんへ
ハンバーグのプレゼントを行ったり
はるかさんとフローリストでこだわり抜いて決めた
メインのお花でお写真を撮ったり
ウエディングケーキならぬチーズタワーに入刀をしたり、、、
おふたりこだわりの1日が進みます

お色直し入場ではなんとはるかさんと一緒に
翼さんのお父さんがご登場されました!
堂々と入場されたお父様にゲストの皆様も
つい拍手を送ります!
ですがつばささんが止めに入り一件落着
とても盛り上がる入場となりましたね!



その後はこちらもおふたりこだわりのグリルビュッフェです!
おふたりがゲストの皆様のことを思って考えたおもてなしとして
たくさんの種類のお肉やお魚、お野菜などを自由にお召し上がりいただきます
ゲストの皆様もおふたりを忘れてお肉に夢中です!
そんな皆様を見ておふたりもとても嬉しそうでした


グリルビュッフェも落ち着いたところで一本映像が流れます
それは結婚式に来ることが叶わなかったはるかさんのおばあさまからの
お祝いのメッセージです
つばささんがはるかさんのためにこっそりご用意くださいました
そしてつばささんからサプライズの花束とお手紙のプレゼントです
はるかさんは驚きと喜びで涙が止まりません
試行錯誤しながらついに迎えた当日でしたが
はるかさんに喜んでもらえてよかったですね(^^)

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちをお伝えして
ゲストの皆様からの温かい祝福の言葉で
あっという間のお開きを迎えます

つばささんはるかさん
この度は本当におめでとうございます
おふたりと過ごした半年程の期間
毎回のお打ち合わせでおふたりの想いやこだわりをたくさんお伺いすることが出来て
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
おふたりの想いを知っているからこそ
当日のおふたりの涙や笑顔は私にとって幸せな瞬間でした
これからもおふたりらしく仲良く過ごしてくださいね!
いつまでもおふたりのことを応援しています!

そしてまたミエルクローチェに帰ってきてください!
たくさんいろいろなお話をしたいです♪
おふたりの幸せをいつまでも願っています


担当プランナー神谷まき

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です